有馬記念は最も当てづらいレースの1つ、好きな馬を買いたくなるからあせる


オルフェーヴルとブエナビスタはとにかく大嫌いなので買いたくありません。私はサンデーRの強い関西馬が嫌いじゃパンチ!それなら、まだヴィクトワールピサの復活の方が感動するわ。

オルフェーヴルがすごいのはわかってるけど、すごいすごいと誉めそやす輩にギャフンと言わせてやりたいっす。大穴党の血が騒ぐメラメラ


トーセンジョーダン

ジャガーメイル

エイシンフラッシュ

アーネストリー

ヒルノダムール

レッドデイヴィス


あたりを狙いたいのですが…


調教ゼッケン「56」(第56回有馬記念)のジャガーメイルでどうだ爆弾唯一の関東馬。

同じ春の天皇賞馬ヒルノダムールとの恐怖の③-⑪叫び


あとは、愛馬エイシンフラッシュが早く復活してほしいのですが…。


ルーラーシップという馬は無駄にトビがでかいので大外で伸び伸び走れて一発あるかも。馬体重次第。



サイン的には、「キング」にはさまれたトゥザグローリーも臭いけど、去年の出来までいってないような。


そんなこんなで迷い迷って買い目は決まっていませんが、最後は好きな馬を買うと思いますパー