阪神の高卒ルーキー秋山拓巳投手が想い出の甲子園で初完封クラッカー

西条高校時代はエースで4番。甲子園にも出場し、優勝候補の呼び声もあったのですが、打線がかみ合わず2回戦負け。最後の涙は忘れられません。

恵まれた体格から繰り出す150キロ近くのストレートと落差鋭いフォークが武器の右の本格派。ピッチングもさることながら“伊予ゴジラ”といわれた左打席からの長打力も魅力。投打共に超高校級だけにドラフト上位かと思いきや、阪神の4位指名にとどまり本人も涙汗

しかし、その悔しさを早速晴らす活躍。我々からしてみればなんの不思議もないんですが…。久々に地元・愛媛の星が現れましたニコニコ(最近はどこのファンでもないのですが)阪神の救世主として頑張ってもらいたいですね。
万馬券の花道