ブルーミングアレー2着惜敗でオープン入りならず。内容より結果だっただけにこの1敗があとで響かねばいいですが![]()
もし、エリカ賞に勝っていれば放牧後、フラワーC→桜花賞(賞金が足りなければフローラS)→オークスというクラシックへのローテーションが組めたはずですが、年明け少し早めに使い出さねばならなくなりました。
次は重賞2着以内か自己条件勝利が絶対条件、牝馬限定重賞で賞金を上積みしたいところですがクイーンCは1600mなので敢えて使わず、東京2400mを経験させておくために1月31日の500万条件か、重賞なら混合戦ながら1月17日の京成杯もありかと思います。
ブルーミングアレーに時計勝負で勝ったアパパネがGⅠを勝つのは当然でしょうが励みになりますね。アレーも負けずにがんばれ
たらればですがGⅠに出てれば確実に掲示板には乗ってましたね。
PS)産駒の人気が下降していたキングカメハメハ産駒がGⅠ勝って、社台グループも一安心、来週の朝日杯もキンカメ産駒のローズキングダムが1番人気だし、何から何まで社台の思惑通りで恐ろしやー![]()
