2024年6月13日(木)15:30~17:10、東京宝塚劇場にて一回限りの新人公演。

 

月組『Eternal Voice』新公の感想つづきです。

今回は、カソリック教会の関係者の皆さんです。

 

※ブログ村のタイトル、相星旬が相生旬になってました。

 変換する際、まず「相生」と変換後、「星」に修正してたら…できておらず。

 すみませんでした。

 

 

★涼宮蘭奈(106期・研5

セバスチャン

本役…佳城葵(97期・研14)/大楠てら(102期・研9)

 

バチカンの守護戦士・セバスチャン。

凛城きら休演による玉突き代役で、宝塚大劇場ではほぼ大楠君でした。

 

新公では涼宮くん。

本役さん同様、人外魔境感が…(怖)

不気味で、ホンマに人間?と疑ってしまうほど。

涼宮くんの新境地ですね。

 

 

★澪花えりさ(107期・研4

ハリエット

本役…きよら羽龍(104期・研7)

 

バチカンの守護戦士・ハリエット。

本役同様、氷の美少女。

台詞の抑揚、無表情、硬質な雰囲気など、忠実になぞってました。

可憐な澪花さんのイメージから遠いキャラクターなので少々驚き。

 

『Golden Dead Shiele』では、エゴン(彩海せら)の妹役。

大抜擢でしたし、今度こそ次の新公ヒロイン?と思ったものです。

 

(フリューゲルでは花妃舞音)

(Eternal Voiceは乃々れいあでした)

(107期は澪花 or 華羽りみで迷ってるのかな?)

 

 

★相星旬(107期・研4)

キーラン

本役…春海ゆう(96期・研15)

 

カソリック教会の主教。

本役さんと同じく、たぬき親父風味。

 

のっそりした感じは本役さんと同じ。

更に少しエリートみを感じました。

意図的な役作りなのか、本人のカラーなのか?

ちょっとした印象ながら、気になるところです。

 

 

★飛翔れいや(109期・研2)

アリスター

本役…瑠皇りあ(103期・研8)

 

助祭(司祭の助手)

主にお客様にお茶を出す役でした。

 

本役同様、登場したら「おっ」と思っちゃいますね。

本役は「美形登場」と目を惹くし、新公は「れいや君だ」と。

 

文化祭の時から、本公演でも、舞台で見つけやすい人です。

どこでも楽しそうに演じたり、踊ってる印象があります。

れいちゃんとタイプがざっくり似てるからでしょうか。

 

(柚香光と似てる、と文化祭で隣席だった人が仰ってて)

(あぁ、なるほどなぁと)

 

ダンスが得意で、ジャンプ力がある飛翔くん。

文化祭のバレエ『韃靼人の踊り』で目立ってました。

ショーの若者場面などに抜擢されるといいね。

お芝居も好きそうだから、もちろんそちらも。

 

 

∇つづくかな?そろそろ締めかな?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村