2024年6月6日(木)は朝から、星風まどか(100期・退団済)のニュースが駆け巡りました。

 

 

東宝芸能に所属。

…ということは、

 

アナスタシア再演で、星風アーニャ降臨したりする?

マイフェアレディを、朝夏まなとから受け継ぐかも?

エリザベートで、愛希れいかとWシシィを演じたり?

 

どれも可能性はある!…よね?

夢が広がりますね、まどち。

 

『千と千尋の神隠し』も、千(千尋)を演じられそう。

THE ヒロイン!だものね、まどち。

 

真彩希帆のような歌姫ではありませんが、歌える人として認識されているまどち。

 

宝塚娘役の発声の負担※から解放されれば、さらに印象が変わるかも。

※ファルセットの多用など

 

東宝所属なら、これからも舞台で活躍まちがいなしでしょう。

映像にも進出するかもしれませんね。

 

アーティスト写真はすっきり爽やか。

可愛さと落ち着きのバランスが良い感じ。

 

柚香光コンサートの大阪ゲストにも決まり、れいまど復活。

https://natalie.mu/stage/news/575996

 

お仕事でも、プライベートでも、柚香さんとも繋がり続けてますね。

まどちも嬉しかろうが、ファンも嬉しいよ。

 

この先も活躍の予感にあふれた星風さん。

まどかちゃんの未来に幸あらんことを。

 

▽ 初仕事は何だろう?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村