2024年4月9日(火)は山P(山下智久)の誕生日。

おめでとうございます。

『正直不動産』面白いよね(原作ファン)

 

遡ってもいいですか?

4月4日はクラピカ(HUNTER×HUNTER)の誕生日。

おめでとうございます。

富樫義弘先生、最終回まで描き切って下さいね?

 

すみません、漫画大好きなもので。

(山Pは漫画…?)

 

漫画といえば、『ベルサイユのばら』

原作は大好きですが、宝塚版は苦手なベルばら。

 

小柳奈穂子先生か、栗田優香先生か、指田珠子先生か、樫畑亜依子先生か、生駒怜子先生か、町田菜々先生(育休明けておられたら)が改作して下さらないものか。

 

彩風咲奈(93期・研18)退団作なんですよね。

咲ちゃんのフェルゼン……カッコ良過ぎてツライ。

きっと似合い過ぎてツライ。

想像できてしまう…!

 

…って、先行画像でとるがな。

前から出てました??

もしそうなら、ボンヤリ者でごめんなさい。

 

予想を超えて、ノーブル…!!

貴族の血が流れてる…!!

愛媛はスウェーデンだったのか…!!

 

咲ちゃん、フェルゼン役者として歴史を刻みそう。

 

…そして、全日程休演者の発表がありました。

一禾あお(102期・研9)

 

もう一度、咲ちゃんと同じ舞台に立ってほしかった…。

 

でも、心情的に難しいであろうことは想像に難くありません。

宝塚の舞台に立つ事自体が、今はまだ。

 

一禾くんこそ、手厚いケアが必要だと思います。

宝塚歌劇団の『改革・改善』の本気度が試されるかと。

 

 

▽ 本気を見せて頂きます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村