2020年3月20日(水・祝)春分の日ですね。

 

日々、陽が高くなってきた…と感じていたらば。

今日は昼と夜がちょうど半々に。

明日から、陽が出てる時間が伸びるんですね。

 

うれしいなぁ。

洗濯物が乾きやすくなる…!(そこ?)

 

帰り道も安全になる。

(暗いと、事故や犯罪が起きやすいものね)

 

日光に当たらないと、鬱になりやすいと聞いた事も。

紫外線が心配な方は、外気浴でも良いそうな。

 

宙組生たち、どうしてるんかな…。

大劇場は難しいかもしれません。

記事に名前が出た上級生さん達もシンドイかもしれない。

 

101期生以下で、バウホールを利用して小規模なワークショップを開くとか。

どうでしょうか、劇団さん。

(…と、ここで叫んでも聴こえない)

 

101期生以下だけでも、スター揃いなのが宙組の強みですね。

 

新公主演経験者だけ挙げてみても…

 

鷹翔千空(101期・研9)

風色日向(102期・研8)

亜音有星(103期・研7)

大路りせ(105期・研5)

泉堂 成(105期・研5)※中止

 

対して、新公ヒロイン経験者は意外と淋しい

 

山吹ひばり(105期・研5)

美星帆那(105期・研5)

花恋こまち(108期・研2)※中止

 

主演/ヒロインこそ未経験ながら、力(舞台技術、魅力など)のある生徒もたくさん。

すぐ思いついた面々だけですが…

 

真名瀬みら(101期・研9)

水音志保(101期・研9)

真白悠希(104期・研6)

愛未サラ(105期・研5)

奈央麗斗(107期・研3)

海玖里粋(108期・研2)

響 望歌(109期・研1)

 

どってぃは手堅いバイプレイヤーに成長したし。

水音さんは新公ヒロにならなかった事が不思議だし。

真白くんは超実力派だし。

愛未さんは大人な美人女優だし。

奈央くんは顔が宝塚(柚香光と一緒やな)

みくちゃんは沸騰ワードから応援してたし。

響くんは歌うま珠城りょう。

 

下級生時代の一作は、とても大きい。

下級生時代の半年は、とても大きい。

 

どんな形でも、観客の前で舞台に立つことを再開できますように。

 

…そして今夜は、星組『RRR』新人公演です。

 

▽ 宙組生にもチャンスを…!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村