2020年3月16日、明日海りお公式FCが発足しました。

 

本日2024/03/17から5年目に突入。

そうか、そんなになりますか。

 

思い出すなぁ、会社の昼休みに入会申し込みしたことを。

午前10時スタートだったので、2時間遅れ。

 

会員番号4桁台。

妹の方が会員番号早くて、悔しがったものです。

(どんな競い合いやねん)

 

いまや会員数5桁台。

退団後もファンが減るどころか、順調にファンを増やすとは。

しかも、元・男役さんが。

 

(元・男役さんの場合、一般的に)

現状維持できれば御の字。

ほとんどは年々減少傾向にあるような。

 

明日海FC会員には、宝塚時代を知らない方も結構いらして。

劇場で隣になった方、退団後の明日海さんしか知らない人率けっこう高かった記憶。

 

(知らない人にも気軽に話しかける女・シエスタ)

(子供の頃は、自分から話しかけられなかったんですが)

(今も基本は単独行動)

 

遡って男役時代の映像を見て、衝撃を受け、改めて恋に落ちる人もいるようです。

 

女子として舞台に立ったり、映像作品に出演する明日海さんは、背が高く、すらりとカッコイイ。

 

ドラマで会社員を演じてますが、周囲より頭ひとつ高いもんね。

 

こんな人が「小柄」扱いされてた宝塚ってほんとビジュアル大国ですね。

 

近日中に柚香光、月城かなと、彩風咲奈が退団し、野に放たれる訳ですが…黒船来航じゃん?

 

男役の明日海さんも勿論好きですが、女性を演じる明日海さんに惚れ直してます。

 

細やかな演技は、映像のズームアップ向きですね。

 

舞台俳優としての明日海さんが最高に好きですが、映像向きすぎて驚いています。

 

舞台に立つ事、演技する事、誰かに何かになりきる事が大好きであろう明日海さん。

 

これからも表現者として生き続けて下さい。

可能な限り、見守らせて頂きます。

 

芸能活動20周年ラストデイ4月3日は、FC会員限定の配信があります。

 

まずはその配信を楽しみに♡

 

あ、その前の3月24日(日)花組アルカンシェル千秋楽の配信があるんや。

 

(望海風斗コンサート配信も夕方からあります)

(…が、サヨナラショーあるから、のぞコンと1時間位被りそう)

 

さらにその前、3月20日(水・祝)星組RRR新人公演の配信もあります。

 

現役ジェンヌも見守りますよ、もっちろん♡

 

 

▽ 20周年+4周年おめでとう

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村