2024年3月13日(水)北村一輝と明日海りおのインタビューを拝読しました。

 

今年の4~5月、東宝ミュージカル『王様と私』で共演するお二人の対談を。

 

お二人とも初対面、初共演。

この対談は、ポスター撮影での「初めまして」を経て、「二度目まして」

1月に行われたそうな。

 

北村さんと明日海さんの会話のテンポが心地良い。

お互いを尊重しながら、ナチュラルにツッコミ入れ合ってて。

 

たとえば、こんな感じ。

 

 

明日海 このような大先輩とお芝居させていただけるなんて、と恐縮しておりますが…。


北村 明日海さんはトップスターですから! 僕に恐縮しないでください!(笑)


明日海 トップスターの時代は終わったんです!

 

 

明日海さん、謙虚さも笑いの種に。

(本人、大真面目)

 

みりたんの面白さは知ってましたが、北村さんもナイスキャラ。

いいね、いいね!

 

 

北村 仕事に関わることには熱くなりがちですが、普段はぼえーっとしていますよ(笑) 普段も熱かったら、周りだけでなく自分も疲れちゃうから。


明日海 ギャップがあるんですね!(笑) ぼえーっとしている姿も楽しみです。


北村 たくさんお見せできると思います!(笑)

 

 

北村さんと一緒にみりたんもぼえ~っとしそう。

…いや、お稽古場や板の上では、決してそれはないか。

 

細かく厳しく妥協を許さぬ超絶こだわりの職人に豹変して、北村さんをビビらせるかもしれませんね。(^∇^;)

(褒めてます)

 

『王様と私』…とっても楽しみにしています♡

 

その前に、公式FC配信……久々の配信♡

こちらも楽しみです。

 

星組新人公演と重ならなくて、よかった…!

現役さんも応援してる身としては重要です。

宝塚と外部を応援し続けること、けっこう至難の技。

 

 

▽ Shall we dance?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村