2024年3月10日(日)星組2024初夏の別箱キャスト振り分けが発表されました。

 

順番に見ていきましょう…。

 

発表を見て、すぐに着手できませなんだ。

ちょっと動揺しています。

 

 

1)舞空瞳ミュージックサロン

 

❶公演タイトル決定

『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』
 

❷サポートメンバー決定

紅咲梨乃(102期・研8)

奏碧タケル(102期・研8)

鳳真斗愛(102期・研8)

水乃ゆり(102期・研8)

 

…全員、同期。

…永遠の夢の中に。

 

これは覚悟しとけって事ですか…?

『RRR』千秋楽の翌日、発表があるかも予告…?

 

 

2)BIG FISH

 

礼 真琴(95期・研15)主演

東急シアターオーブ(渋谷)

 

こっちゃんより上級生と同期

白妙なつ(90期・研20)副組長

ひろ香祐(95期・研15)同期

 

路線男役

極美 慎(100期・研10)

碧海さりお(101期・研9)

大希 颯(105期・研5)

 

極美慎が二番手役でしょうな、これは。

何を任せても安心の碧海くん。

大希くんは先輩たちの胸を借りるといい。

 

路線娘役

小桜ほのか(99期・研11)

詩ちづる(105期・研5)

 

もし舞空瞳が「一足お先に…」の場合。

後妻候補の本命は詩ちづる、

対抗が小桜ほのか…でしょうか。

 

優れたダンサーコンビの『ことなこ』

 

次が『ことさく』または『ことうた』だとしたら…

どちらであっても、歌うまコンビになりそう。

『BIG FISH』は最後の試金石でしょうか。

 

次世代スター候補

茉莉那ふみ(108期・研2)

なんでも上手にこなせ、しっかりしてそう。

 

早瀬まほろ(109期・研1)

文化祭の群舞(新時代)で注目。

ダンス技術以上に、表情や動きが印象的。

 

蒼舞咲歩、復活

キャストの中に蒼舞咲歩(99期・研11)が。

さきっぽ君、お帰りなさい!

よかった、舞台復帰おめでとうございます。

弟さん(亜音有星/宙103期)も回復されますように。

 

 

3)夜明けの光芒

 

暁千星(98期・研12)主演

ドラマシティ(大阪)、東京建物ブリリア(池袋)

 

上級生

美稀千種(79期・研31)組長

輝咲玲央(92期・研18)

紫りら(95期・研15)

朝水りょう(96期・研14)

 

同期

澪乃桜季(98期・研12)

夕渚りょう(98期・研12)

 

同期の帯同は心強いよね。

98期も減ってきました。

 

❸路線男役

天飛華音(102期・研8)

稀惺かずと(105期・研5)

 

かのん君が二番手役ですね。

稀惺くんも活躍しそう。

ありちゃんと稀惺君は『1789』新公主演経験者同士。

 

路線娘役

瑠璃花夏(103期・研7)

乙華菜乃(106期・研4)

藍羽ひより(107期・研3)

 

ヒロイン(エステラ)候補は三つ巴。

上記3名は、新公ヒロイン経験者(1回)

エステラに選ばれた場合、バウヒロを飛び越え、東上ヒロに。

 

実力の確かさでは、瑠璃花夏が最有力候補。

ヒロイン属性は乙華さん、藍羽さんとも高そうです。

 

現時点で、暁さんと対等に渡り合えるのは瑠璃さんかと。

ありちゃんの成長、右肩上がりなので。

 

次世代スター候補

馳 琉輝(108期・研2)

入学式の時から煌めいてました。

神戸サンテレビ、入学式しっかり映してくれてありがとう。

 

美鈴 桜(109期・研1)

文化祭では、安定感すら感じました。

お芝居とか安心して観れました。

 

--------------------------------

 

礼チームと暁チーム、かなりバランス良く振り分けられています。

 

もし舞空さん退団を控えているなら、礼チームは最終調整段階。

後妻候補は絞られているはず。

組内昇格だろうと思います。

 

暁チームは、誰がヒロインに選ばれるか?

要注目です。

 

宝塚が注目されている今、万全を期すなら瑠璃花夏かと。

乙華さんと藍羽さんも可愛いんですが。

 

舞空さんは同期と一緒にミュージックサロン。

それ自体は楽しみすぎる企画。

配信、必ず視聴したい。

 

今の星組は安定していますね。

ピラミッドも綺麗だし。

成長株の後継者(暁千星)もいて、安泰。

礼真琴という存在の大きさを、改めて感じます。

 

 

▽ トップの存在の大きさ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村