2024年1月19日(金)は聖乃あすか(100期・研10)の誕生日。

おめでとうございます♡

 

ほのかちゃんも山羊座なんですね。

G.O.A.Tじゃ、G.O.A.T。

 

真面目な美形という共通項がありますね。

月城かなと(95期・研15)と聖乃さん。

 

宇多田ヒカルも本日が誕生日。

海外で象牙の塔の住人になった友人も、今日が誕生日。

 

長らく在米の彼女は、宇多田ヒカルと同じ大学の卒業生であり、研究生。

宇多田さんの大学進学が報じられた当時、彼女と宇多田さんのご縁を感じたものです…が。

 

彼女はUTADAを知らなくて。

おったまげた記憶があります。

 

2023年のNHK紅白歌合戦、前半は知らない面子ばかりでした。

なるほど、彼女もこんな感じだったのね。

 

…と今更ながら、理解できました。

 

……ずっと日本にいるのに、世の動きについてけない私と同じにしたらアカンか(^-^;)

 

おっと、閑話休題。

 

新体制では、次期トップコンビを最も近くで支える事になるだろう、ほのかちゃん。

 

(組替がなければ…)

(シャッフル人事が起こらなければ…)

(起こっても、対象にならなければ…)

 

その、ほのかちゃんの誕生日に、次期トップコンビが発表されるとは。

二重三重にめでたい。

 

次期トップスターは永久輝せあ(97期・研13)

次期トップ娘役は星空美咲(105期・研5)

 

…と発表されました。

 

この二人のうち、どちらかが違っても驚きます。

それくらい、ガチで順当な人選となりました。

 

プレお披露目、大劇場お披露目とも、未定。

 

スケジュールの組み直しで、事務方はフル回転でしょう。

発表はまだまだ先になりそうな予感。

楽しみに待っています。

 

永久輝せあ

星空美咲

聖乃あすか

 

美のトリデンテですね。

実も伴うことでしょう。

うふうふ、うふふ♡

 

 

▽おめでとうございます 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村