2023年11月6日(月)は、あーさ(朝美絢/95期・研15)の誕生日。

おめでとうございます。

 

全国ツアー主演も決定し、トップに王手をかけました。

二番手で全ツ回ったら、それはトップへの切符よな。

 

演目は『仮面のロマネスク』と『ガート・ボニート』

 

お芝居では、美貌の青年貴族・ヴァルモン子爵。

歌舞伎でいう『色悪』に相当するのかな。

 

(敵役の色男を指すから、正確には違うか…)

(ヴァルモン、主役だから)

(色悪な主役♡)←ごった煮

 

ショーでは、美しい猫のような男。

しなやかで、するりと身をかわす小悪魔。

 

どちらも、あーさにピッタリ。

 

朝美さん自身は、実直な犬タイプだろうと思ってます。

でも、ビジュアルは猫タイプですものね。

 

 

相手役は、現トップ娘役・夢白あや(103期・研7)

これまた、メルトゥイユ侯爵夫人が似合いそう。

 

社交界の華であり、妖艶な魅力を湛えた貴婦人。

色悪のヴァルモンと互角に渡り合う、一筋縄ではいかぬ女性。

 

夢白ちゃんも犬と猫なら、猫系統ビジュアル。

どちらの演目も似合うだろうなぁ。

 

 

…そして、トップ娘役が帯同するという事は、残留して次期トップと組む確率高し。

 

彩風咲奈退団後は、朝美絢&夢白あやコンビ発進なのかな。

 

先の見通しが立ってきた雪組。

 

他の組子の振り分けが楽しみです。


 

▽ おめでとう、あーさ♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村