2023年9月26日(火)雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル/FROZEN HOLIDAY』集合日。

 

衝撃の退団発表が発せられました。

 

2024年2月11日(日・祝)東京千秋楽で退団

 

和希そら(96期・研14)

沙羅アンナ(97期・研13)

琴羽りり(101期・研9)

 

そら君…?!

予想外すぎる

 

動転した妹が電話かけてきました。

残業してて出られなくてすまぬ。

 

帰りの電車でLINEみてびっくり。

私が逆の立場なら、やはり電話してたかも。

 

これは久々の不意打ち。

カウンター食らいました。

吹っ飛んだ。

 

あまりの衝撃で、思考回路が崩壊。

ぐるぐる、ぐるぐる。

 

「ななななんで今?!」

「まさか結婚?!」

 

…とか言い出す、頭ぐるぐるシスターズ。

 

ソーーラーーー!!

カーーズーーキーーー!!

 

なんで?

なんで?

なんで、あなたが辞めるの?!

 

まさか

まさか

まさか、次作が見納めだとは。

 

もっと

もっと

もっと観ていたいのに…!!

 

ボイルド・ドイルは和希バブルで沸騰するよ。

チケット一気にバカ売れするよ。

トップスター退団の勢いだと思う。

 

何故このタイミングなんだろう。

もっといてくれると思い込んでた。

退団後はどんな道を歩まれるのかな…。

 

縣くん!

そらぴに歌、習っとこ?

今のうち、今のうちに。

 

 

2023年9月26日(火)集合日付

小乃美ゆき(107期・研3)

 

まだ研3の娘役さん。

新たな舵を切る上で、若さは大きな武器。

ボン・ボヤージュ!

 

 

▽ ノーーーン…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村