2023年9月22日(金)~24(日)は明日海りお芸歴20周年記念コンサート『Voice in Blue』大阪公演。

 

ゲストも豪華よ~。

東京版の顔ぶれに負けてないわ~。

ミュージカル界の若きプリンスと現役ジェンヌ。

 

9/22(金)ソワレ 山崎育三郎

9/23(土)マチネ ゲストなし

9/23(土)ソワレ 古川雄大

9/24(日)千秋楽 凪七瑠海(配信あり)

 

このラインナップ見た時は、企画した人に感謝。

どなたですか?

ありがとう…!

 

9/24(日)のトークは最も聴き応えがあるかも。

音楽学校時代からの歴史が…!

かちゃは専科さん。

 

専科は何かに特化してる方が多い中で、歌も芝居もダンスも穴はないけど特化…?と思ってました。

…が。

 

共演した下級生からの慕われっぷりが半端ない。

下級生がリラックス状態で敬愛してる様子が伝わってきます。

 

雪組『パッション・ダムール』では特にそれが顕著というか、ビンビン伝わってきました。

私自身、大好きな舞台です。

 

劇団のあらゆる無茶振りにも応え続けているし。

星組全国ツアーで主演を務めたかと思えば、雪組や花組で三番手下級生を支えたり。

与えられた仕事は全てこなします、という姿勢。

 

いずれ、シメさん(紫苑ゆう)のように音楽学校で後進を育成するか、あるいは劇団理事として経営に参画するのでは…。

 

…などなど、つい想像してしまう。

そう思わせる器の大きさを感じます。

 

現役ジェンヌ達にとって頼もしい存在だろうな、と想像しています。

 

器の大きさ、人柄、人間性。

そういう「技術を超えた何か」もまた、高い能力として認められても良いのかも。

 

舞台は一人では創り上げられませんものね。

少なくとも、宝塚では。

 

明日海りおと凪七瑠海の同期トーク。

どの回とも違う、同期に特化した興味深いトークが聴けることでしょう。

 

配信はこちらから申し込めます。

 

 

9/24(日)13:00回で、13時まで申込可。

LIVE配信のみ(アーカイブなし)

 

 

研音の回し者ではありません。

興味のある方はどうぞ。

 

ただ、月組『フリューゲル/万華鏡百景色』宝塚楽と被ります。

 

(ががーーーん)

(…見たかった……見たかった……!)

 

 

▽ 武士海りお(©はなこ様)♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村