2023年7月29日(土)日生劇場60周年記念公演『精霊の守り人』が初日を迎えました。

 

初日から一日2回公演と、さりげなくハード。

しかも、マチネとソワレではバージョン違い。

めっちゃ大変やん、混乱しそう。

 

主演はじめ、主要配役のいくつかはWキャスト。

 

主人公バルサも、Wキャスト。

その片割れが明日海りお。

 

本日のソワレは明日海FC貸切公演。

ご挨拶をざっくりご紹介。

 

姉妹で当選したので、一通り書いたものを妹にも確認してもらいました。

科白はニュアンスです。

 

 

5月ぶり?

5月にもこの日生劇場でお会いして、またこうしてお会いできて嬉しいです。

 

(エリザベス・アーデンFC貸切ですね)

(多分5月にいたメンバーはここにいないぜ?)

(落選してるぜ?)

(明日海FC貸切、毎度激戦)

 

いつもは何回か公演して練れた頃にこういうの(FC貸切)するんですけど、今日は初日なんですよ。

 

(拍手)

 

午前中やって、午後。

午前中はファミリーバージョンで、さっきのは特別バージョン。

この回は特別バージョンの初日でした。

 

(更に大きな拍手)

(もっともっと、と手で合図する明日海さん)

(パン!パパパン!)

(満足そうな明日海さん)

 

今日はかなり早く劇場に来ましたが、朝からとても暑かったです。

皆様もご健康第一でお身体にお気をつけて、お元気で生きてゆかれて下さい。

 

あっ、そうだ!

これ、言い忘れてた!

配信もあります!

あの人のこんなとこ、あの人のあんなとこも、また観たいわ♡という人はおかわりして下さい。

 

本日は本当にありがとうございました。

またお会いしましょう♡

 

(手を振りながら下手へ歩いて行く)

(袖カーテンに入る直前、スキップで軽やかにジャンプ)

 

終演後、スタッフらしき方の声が。

 

「明日海さんって、ファンの前ではあんなにお茶目なんだ」

 

そうなんです。

お茶目で可愛くて、たまらんのですよ。

 

▽ みりりん、ウィ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村