2023年7月7日(金)宝塚大劇場にて、花組『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!』が初日を迎えました。

おめでとうございます。

 

コロナ第9波が勢いを増す中、上演を続けられますように。

でも、もちろん健康最優先で。

 

楽しみにしていたよ、花組さん♡

有難い事に、初日の舞台を観劇できました。


(ボールは友達)

(友会も友達)

 

初日レポをほちぼち書いていきますね。

 

水美舞斗(95期・研15)の専科異動で注目が集まる、花組の新体制。


階段降りの順番は、大方の想像はついておられると思いつつ。

 

 

★パレード階段降り

 

エトワール

朝葉ことの(103期・研7)

↓↓

綺城ひか理(97期・研13)

帆純まひろ(99期・研11)

一之瀬航季(100期・研10)

↓↓

聖乃あすか(100期・研10)

↓↓

永久輝せあ(97期・研13)

二番手大羽根

白地に先端のみ淡い藤色

↓↓

星風まどか(100期・研10)

大羽根

白地に先端のみ淡い藤色

↓↓

柚香光(95期・研15)

大羽根+キジ羽根+ナイアガラ

白地に先端がピンク

キジ羽根は金色

ナイアガラはピンク

 

 

次期花組副組長・紫門ゆりや(専科91期・研19)も本作に参加。

相変わらず、ほんわかロイヤル♡

 

あかさん(綺城)、星組からおかえりなさい。

 

ひとこちゃん(永久輝)、二番手昇格おめでとう。


ほのかちゃんは一人降り3番手。

背負い羽根も肩羽根もなし。

 

れいちゃんのご挨拶は相変わらず愛に溢れていました。

こちらは、のちほど。

 

現場からは以上です。

 

▽ 初日おめでとう♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村