2023年3月21日(火)星組フレンチロック・ミュージカル『Le Rouge et le Noir~赤と黒~』が大阪シアタードラマシティで初日を迎えました。

 

各社の記事で、絶賛されています。

そうでしょう、そうでしょう。

 

プレ・トップお披露目の2019秋『ロックオペラ・モーツァルト』も素晴らしかったもの。

 

梅芸メインホールでもチケット難だったのに、ドラマシティですものね。

チケット入手は超困難。

生観劇される方はスーパーラッキーですね。

 

舞台技術が総じて高い礼真琴(95期・研14)

各社記事を読んでいると、表現力への言及が目立つような。

技術的な巧さに加え、絶妙な味わいを醸し出している模様。

 

暁千星との絡みやデュエットも「声の相性が良い」との事。

 

有沙瞳、詩ちづるとの恋愛模様も、もちろん見所。

フィナーレでは二人と踊るようですね。

 

出演者がことごとく歌が上手、との表記も。

耳が大喜びするんですね。

 

何度でもリピート観劇したくなる、との記述も。

そうでしょうとも、モーツァルトもそうだったもの。

 

2023/03/26(日)16:30 LIVE配信がますます楽しみです。

 

神戸新聞

 

日刊スポーツ

 

デイリースポーツ

 

Yahoo!ニュース

 

BIGLOBEニュース

神戸新聞とほぼ同じ内容ながら、礼真琴の演じ方(ジュリアン・ソレル)の記載に違いがあるようです。

 

朝日新聞(有料)

 

∇配信が楽しみ♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村