2023年1月3日(日)20:45、宝塚公式LINEから連絡が。

 

東京宝塚劇場で上演中の星組『ディミトリ/Jaguar Beat』が公演中止に。

 

公演関係者から、コロナ陽性者が見つかったからと…。

 

1月4日(水)5日(木)中止

1月6日(金)休演

1月7日(土)以降の予定は、5日(木)中に発表するとの事。

 

なぜ演劇関係だけ、規制がやたらめったら厳しいんでしょうね…。

 

いまや陽性者が出ても、本人は出社できませんが、発生部署は閉鎖しませんよ…?

 

事務所仕事と同じにできない事は重々承知ですが、陽性の人が何に携わってたかにもよるかと思うんですが…。

 

更なる感染者(濃厚接触者)の確認もせねば、って事なのでしょうか。

 

感染者の方が軽症で、後遺症もなく回復されますように。

ご自分を責めませんように。

 

観れなくなった方、楽しみにされた方…お辛いですよね…。

どんな言葉をかけたら良いか、いまだにわかりません…。

 

遠征の場合はキャンセル料かかりますよね。

せっかく取ったお休みですよね。

楽しみに、楽しみにして来ましたものね。

 

怒っていいですよ!

腹立てていいですよ!

泣いていいんですよ…!

 

こっちゃん(礼真琴)はじめ、星組生達も泣きたい気持ちでしょうね…。

舞台に立つため、観客に会うため、頑張って来られました。

 

どうかどうか、7日から上演再開できますように。

 

∇どうぞお大事に

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村