2022年9月3日(土)朝から嬉しいニュースが舞い込みました。

 

休演者復帰のニュースです。

おめでとう、おめでとう。

でも、無理しないでね。

 

1)星組・全国ツアー『モンテ・クリスト伯』

 

紘希柚葉(ひろき・ゆずは)

103期(研6)

 

103期といえば、職人肌の実力派が多い期という印象。

私がパッと思いつく103期生は…

 

★花組

朝葉ことの

詩希すみれ

琴美くらら

希波らいと

海叶あさひ

涼葉まれ

 

★月組

白河りり

羽音みか

彩路ゆりか

瑠皇りあ

毬矢ソナタ

 

★雪組

壮海はるま

聖海由侑

花束ゆめ

莉奈くるみ

夢白あや

 

★星組

瑠璃花夏

 

★宙組

亜音有星

琉稀みうさ

栞菜ひまり

 

…星組、るりはなちゃんだけで、ごめん。

今回で、紘希くんも憶えました。

 

103期は堅実に出来る生徒が多い印象。

男女とも(いや、全員女子なんだが)総じて。

 

朝葉ことのちゃん、バウ『絢情』ヒロイン楽しみです。

 

花組は101~103期をすっ飛ばし、立て続けに104期を二人も上げて来ましたしなぁ。

 

花組は、城妃美伶(97期)に新公ヒロインを集中させすぎた影響が長引いたことが悔やまれます…。

(城妃さんに罪はないのだが)

 

手堅い職人肌が多い103期の中で、亜音有星は柚香光(95期)や縣千(101期)にカテゴライズされそうなタイプですね。

 

スター性に溢れてて、見るつもりなくても目に入るタイプ。

仮に音程がずれても、そちらが正解?と幻惑させる説得力。

 

これ、めっちゃ褒めてます。

スターの威力を備えてるってことだから。

 

ところで最初、夢白さんを入れ忘れてて。

更新直前に思い出しました。

 

夢白さん、玄人の風格があって。

まだ研6(新公学年)だったのね。

雪組次期トップ娘役おめでとう。

 

 

2)宙組『HiGH&LOW』

 

朱涼(あかね・りょう)

107期(研2)

 

とても勢いのある公演なので、早々に復帰できて良かった。

ほんま、無理しないようにね。

 

∇復活!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村