2022年6月30日(木)星組『めぐり会いは再び next generation』新人公演が東京宝塚劇場で上演されました。

 

私は関西の空の下、配信を視聴しました。

仕事を終えて、ダッシュで滑り込み視聴。

 

…だもんで、新公主演コンビ以外の配役は抜けてました。

スポンとね。

 

でも、それで良いと思ってました。

ノーチェックでアンテナに引っ掛かった出会いも楽しみなので。

 

…結果として。

 

ええなぁと感じた役を、観終わってから確認したら。

確認したら。

 

108期生が抜擢されてて驚いたっちゅーねん!!

 

こないだ配属されたばっかりやん、だって。

星組の宝塚公演で初舞台を踏んだとこやん。

 

いつのまにお稽古しててん?!

お気張りやしたな。

 

 

茉莉那ふみ(108期・研1)

 

少年時代のルーチェ

母親の臨終に際し、悔いを残している。

本役:和波煌(107期・研2)

 

とっても可愛かったです。

動きや仕草も可愛くて。

演じてるというより、10才の少年が混ざってる感じ。

 

アンジェリークと向かい合って手を繋ぐ様子など、可愛くて可愛くて。

天使をモチーフにしたCMに出ればいいよ!…と思いました。

 

あとから茉莉那さんと知って驚き。

配属直後の新公に出てると思わず。

 

108期文化祭でしっかりしたお姉さん芝居を見せてくれた茉莉那さん。

振り幅の大きさに感服しつつ、「芝居上手だな」と改めて思いました。

 

108期の入団首席は伊達じゃない。

 

 

馳 琉輝(108期・研1)

 

ルベル

三原色のパン泥棒トリオのRED

本役:天飛華音(102期・研7)

 

エイミーーーー!!

きみだったのかー--!!

 

登場はオーケストラボックスから。

3人の最後に登場した時点で、THE スター感がありました。

本役(天飛)と同じく。

 

オケボックスから銀橋へ登っただけなんだけどね。

それでも、輝いていました。

 

そうか、そうか。

エイミーでしたか。

まさかの坂でしたわ。

 

エイミーは手品も鮮やかに成功。

迷子で腹ペコの双子に向けた笑顔が爽やかでした。

 

華があるし、立ち姿がかっこよかった。

得意のダンスを披露する機会をお待ちしてます。

 

108期の入学首席は伊達じゃない。

 

∇VIVA!108期

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村