2022年1月7日(金)未明、スポーツ報知WEBニュースより。


珠城りょう、所属事務所を発表。

元日付でケイパーク(ケイダッシュグループ)に所属したそうな。


宝塚元月組トップスター珠城りょう、「ケイダッシュ」グループ入り マルチ女優へバラエティーにも意欲 昨年8月に宝塚歌劇団を退団した元月組トップスターの珠城りょう(33)が1日付で芸能事務所「ケイダッシュ」グループの「ケイパーク」に所属したことが6日、分かった。宝塚では男役だったが、今後は女優としてリンクhochi.news


ケイダッシュといえば、大手芸能事務所。

そのグループ会社だそうで。


ケイパーク所属タレントはまだ少ないものの、知ってる人もいました。


プロレスラー蝶野正洋!おぉっ!


お騒がせ元・衆議院議員の上西小百合。


なかなか幅広い顔ぶれですね。


ケイダッシュには渡辺謙、堺正章、高橋克典なども所属。


「拳銃や日本刀を使いこなす武器ジェンヌと呼ばれていた」とたま様。


武器ジェンヌという呼称は、ファンの方がお手紙に書かれていたのかな?


確かに拳銃、日本刀、フェンシングの剣など、武器に縁が深い。


たま様が武器を持たれてない作品と言えば…?


真っ先に浮かぶのは、理想の旦那様・青柳誠ニ様が登場する『カンパニー』です。


青柳さん(珠城りょう)を超える理想の旦那様はなかなか現れませんね。


青柳さん以外で「素敵な旦那様になりそう♡」と思ってるメンズ、私の場合はこの顔ぶれ。


花組『ハンナのお花屋さん』

クリス・ヨハンソン

(明日海りお/退団済)


雪組『ファントム』

楽屋番ジャン・クロード

(奏乃はると)


…はぁ〜、押しかけ女房になりたい♡


奏乃さんしか現役に残っていらっしゃらない。

月日は百代の如く…。


いやいや、大丈夫。

輝月ゆうまが今後どしどし期待に応えてくれそうな予感。


下級生時代から、渋いイケオジの演技に定評がある輝月さん。

エリザベートのマックスも素敵でした♡

結婚には不向きそうだけど、マックスパパ。


話が脱線しましたが、たま様の強火担のまゆぽん(輝月)で締めるのも一興。


たま様は運動神経が良いので、アクション俳優としても需要がありそう。

刑事物や探偵物はお声が掛かりそうな予感。


退団後も、たま様のご活躍を楽しみにしています。

 

▽たま様ファイト♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村