2021年7月15日(木)の話題ですが、雪組『CITY HUNTER』人物相関図が出ました。
 
 
★XYZ
 
駅の伝言板を用いて、仕事を依頼する。
目印はXYZ」
 
いまや、駅に伝言板ってあるのかな?
懐かしいなぁ。
 
冴羽を演じる彩風咲奈に、例の放送禁止用語めいたセリフを言わせるのか?
 
そこは気になるよね。
ちゃんの口癖なので、原作漫画やアニメでは頻発。
「屁のつっぱりはいらんですよ」的な。
 
↑こちらはキン肉マンの口癖ですね。
声優さんが同じだから、つい。
 
(神谷明さん)
(キャラ全然ちゃいますやん)
 
ちゃんは呼吸するように連発しますよね。
神谷さんの言い方もコメディタッチで完全にネタ。
ゆえにエロさはなかったな、と。
 
とはいえ、咲ちゃんの口から出たら衝撃的でしょうな。
 
あと、お子さんから質問されたときの答え方が課題かな?
う~ん、そうやなぁ。
期待に胸がふくらむような意味だよ、とか?
 
いっそ、率直に男子の身体の仕組みを説明するか。
 
お子さんの年齢や理解力にもよると思いますが、切り出しにくい話題にふれる機会になるかもしれませんね。
 
それに大人が思ってるほど、子どもは幼くなかったりしますしね。
 
 
★依頼人
 
女優の宇都宮乙(千風カレン)が依頼人として登場。
話の発端になる存在なのかな?
 
彼女の息子・小林豊(彩海せら)と繋がる人物は他に二人。
 
児童養護施設のシスター雪(白峰ゆり)と、
暴力団員の南敦(望月篤乃)
 
豊(彩海)の出生に絡んできそうな予感。
 
 
★喫茶・CAT’S EYE
 
あがた〜、良かったなぁ!
美人の恋人ができて。
 
海坊主(縣千)の恋人(というか押し掛け女房)の美樹は星南のぞみ(98期・研10)
 
101期で研7の縣くんの方が下級生ですが、設定としては海坊主の方がずっと年上。
 
内戦が勃発した国で、孤児となった美樹。
彼女を育て、生き抜く術を教え込んだのが海坊主。
 
光源氏と若紫のような関係性…と思いきや。
 
若紫を押し倒した源氏と対照的に、海坊主は美樹の前から去りますが。
 
美樹は海坊主を追いかけて日本へ。
海坊主が店主の喫茶店で、共に働きます。
 
海坊主の喫茶店は『CAT'S-EYE』といいます。
泪姉さんが影のオーナーだったりして。
 
※ 泪は北条司『CAT'S-EYE』の登場人物。
 泪は喫茶店・CAT'S-EYEを妹・瞳と営む。
 三女の愛は高校生。
 
CAT'S-EYEといえば、美人三姉妹がレオタード姿で暗躍する『CAT'S-EYE』が思い浮かびます。
 
 
★ミック・エンジェル
 
原作マンガも、アニメも見てましたが、ミック・エンジェルは知らなかった。
 
原作では最後の方に登場したそうで、アニメには出て来ず。
 
金髪に染めただけで日本人離れした風情を醸し出す朝美絢。
やはり強い!……顔が。
 
国籍とかどうでもよくなる美貌ですね。
男役としては小柄ですが、顔に栄養が偏ってるんですね。
 
明日海りおしかり、HYDEしかり。
 
明日海さんは在団中から、あーさに注目してたし、今の活躍を喜んでると思います。
 
いつぞや、「今年一番の注目の若手」として、月組から雪組へ組替したあーさにエールを送ってたものね。
 
そして、「ミックさんの手下役として、のぞみふうと研3が混ざっている」に3千点。
 
ギャングって得意中の得意じゃないですか。
まだ研3だけど。
 
 
★野上一家
 
いえ、ヤクザじゃなくてね?
野上冴子(彩みちる)のご家族です。
 
長女の冴子(彩みちる/刑事)
次女の麗香(希良々うみ/私立探偵)
三女の唯香(有栖妃華/高校生)
 
野上警視総監(奏乃はると)…大変だろうなぁ。
三姉妹だもんなぁ。
女系家族だもんなぁ。
外から見たら、美人の娘が三人もいて垂涎の的だろうけど。
 
 
★警視庁
 
警視正・北尾裕貴(眞ノ宮るい)
刑事・細田隆治(星加梨杏)
 
…公務員って面接あるの?
顔で選んだの?(おいおい)
 
広報官・日和春磨
広報官・琥白れいら
広報官・琴羽りり
 
…広報官ってメディア対応する担当なの?
だから、顔で選んだの?(こらこら)
 
 
★暴力団・劔会
 
伏見劔(久城あす)をトップに抱く暴力団。
 
桜木(桜路薫)…幹部
平澤(天月翼)…幹部
三井(叶ゆうり)…幹部
南敦(望月篤乃)…小林豊(彩海せら)の友人
劔会の幹部(一禾あお)
 
…って、ちょ、まっ…?!
一禾くんも幹部なんだよね?
お名前つけてあげようよ?
流川とか、どうでしょう?
 
※桜木、三井は翔南、南は豊玉のバスケ部員だなって。
 スラムダンク(井上雄彦)より
 
 
★グジャマラ王国
 
国名からして、常春の国・マリネラっぽいですね。
 
盆踊りはやはり、クックロビン音頭でしょうか?
 
それはさておき、国際犯罪組織から命を狙われるアルマ王女(夢白あや)、絶体絶命?!
 
…でも、アルマ一人で一個小隊くらい殲滅させそうな迫力あるよね…?
 
(夢白さんにどんなイメージ持ってるの?)
(FLYING SAPA…?)
 
 
★ユニオン・テオーペ
 
海原神(英真なおき)が首領。
ジェネラル(真那春人/将軍)は幹部。
 
強そうなんだけど、きっと夢白さんに壊滅される。
 
(ちゃうちゃう)
(壊滅させるん、リョウちゃんやん)
(夢白さんにどんなイメージ…)
 
冴子(彩みちる)と香(朝月希和)と美樹(星南のぞみ)とアルマ(夢白あや)が組んだら、最強だと思うよ。
悪の組織まるっと殲滅するくらい強いと思う。
 
 
★音楽
 
SHISHAMOさんが楽曲提供して下さるそうですね。
ありがたい事でございます。
 
『GET WILD』もぜひ流してほしいですなぁ。
 
シティーハンターとくれば、TMネットワークの『GET WILD』
切っても切り離せないと思っています。
 
権利関係はイロイロ難しいだろうから、ワガママは言いませんが…って、言ってるやん、今。
…ま、言うのはタダですし、言うだけ言っとこかなって。
 
あと1ヶ月を切ってる、彩風咲奈&朝月希和トップコンビお披露目公演。
楽しみにお待ちしております。
 

∇XYZ,FIRE!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村