宝塚公式サイトのリレーメッセージに、花組・帆純まひろ(99期・研8)が登場。

帆純くんが画面に登場した瞬間、花が咲いたよう。
優しい声で、近況を話してくれました。

手に持った色紙には『Step by Step‼︎‼︎』の綺麗な手書き文字。

「制限された日々が続きますが、最近の私の楽しみはオンライン・バレエレッスンです」

「ある上級生の方が先生として教えて下さり、数名で毎日違うバーレッスンを行なっています」

「もともと苦手だったクラシック・バレエが大好きになりました」

「先が見えない不安な毎日の中、今だから出来ること、見つめ直すことを見つけ、しっかり一歩ずつ歩んで行きたいなと思い、この言葉を選びました」

毎日できることを地道に続ける姿。
仲間との繋がりも垣間見えて。

帆純くんの日常。
そういう話を聴きたいんだぁ。
嬉しいなぁ、ありがとうね。

「一歩一歩、進んでいきましょう」という言葉。

笑顔が柔らかく、カッコ可愛い男役さんです。

私がまず思い出す帆純くんは、『ME AND MY GIRL』新人公演でジャッキー(宝塚)とジェラルド(東京)で役替わりを演じた時のこと。

宝塚で新公を観劇しましたが、カーテンコールのご挨拶が男役のお辞儀。
研4でも、男役が染みついてるんですね。

顔をあげてから、ハッ!と気づいた帆純ジャッキー。
2度目のご挨拶は、娘役のお辞儀でした。

華のある男役・帆純くん。
弱みがあるとすれば、歌唱でしょうか。
こちらも努力を続けている事と思います。

▽ 癒し系だなぁ、ホッティー( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村