前・星組トップスター紅ゆずるが松竹エンターティンメントに所属し、芸能活動をスタート。
ネットニュースで報じられました。


檀れいも所属している事務所だとか。
大きな会社なんでしょうね。

まずは黒木瞳さんとのお仕事が決まっているとか。
美男美女で…って、紅さんも女性でしたね。
つい、まだまだ男役さん扱いしてしまうわ(^o^;9

それにしても、ですよ。
これから、紅さんをテレビで拝見できるのかな?!

NHK『生活笑百科』のレギュラー解答者になってほしいな (^▽^♪
NHK『チコちゃんに叱られる』に出演してほしいな (^▽^♪
NHK朝の連続テレビ小説にメインキャストとして出演してほしいな (^▽^♪

トークスキルの高さで名を馳せてきた紅さん。
同時に、優しい人柄でも知られる方。

宝塚を心から愛していらっしゃる紅さんは、バラエティといっても比較的お行儀が良いNHKの番組と馴染みそうな気がします。

特に『生活笑百科』は絶対に向いてると思うなぁ。
紅さんのご活躍を楽しみにしています。

でも、まずはあーちゃん(綺咲愛里)と美味しいうどんを巡る旅をなさって下さいね。

『TAKARAZUKA CAFE BREAK』で、せおっち(瀬央ゆりあ)が話してました。

「あーちゃんはディナーショーで『さゆみさん(紅)と私はパスタが大好きなんです。退団後は二人で一緒に美味しいうどんを食べ歩く旅をしようね、と話しています』と話してて。パスタ好きなのに、うどんなの?!…と爆笑しました」

いやはや、いい味だしてるよ、あーちゃん。
さすが紅さんの嫁御でございますな。

紅さんとあーちゃんコンビでのお仕事も、また拝見してみたいな。
夫婦漫才コンビを組んでもいいかも?
(…だから、紅さんは女性だってば)

そして、紅さんといえば、紅5。
再始動して初コンサートは、紅5…といっても、オリジナルメンバー全員が揃う訳ではありませんが。

壱城あずさ、如月蓮のオリジナルメンバー。
宇月颯ら、卒業生。
そして、宝塚ファン、中でも紅ファンとして有名な歌広場淳も参加。
紅ブラック・美弥るりかも一部参加予定だとか。
トドメに、演出は藤井大介先生ですよ。

★紅ゆずる、宝塚卒業後初のコンサート「紅-ing!!」“紅5”メンバーも(ステージナタリー

さすがですね。
やってくれますね。
期待を裏切りませんね。

いつの日か、天寿みつきが宝塚を卒業したら、きっとオリジナルメンバーで紅5再結成するんだろうなぁ。
すごいなぁ。
ファンの期待を裏切らないなぁ。

紅ゆずるは夢を紡ぎ続ける人なんですね。


▽パスタでは何の具材がお好きなのかしら
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村