花組『A Fairy Tale-青い薔薇の精-』『シャルム!』東京公演の初日おめでとうございます。

ついに始まってしまいました…「終わりの始まり」が。

開幕したら、あっという間ですから。
気がついたら、千秋楽やねん。
宝塚大劇場公演がそうやってん。

さて、そんな中でも笑いを忘れない、東京宝塚劇場の公演デザートのネーミング。
これが毎公演、楽しみでなりません。
名前のインパクトは誰にも負けていませんよね。  

本拠地の公演デザートは毎公演、ほぼハズレなく美味。
さすが宝塚ホテル製。

シャーロットの庭園を模した抹茶とチョコのスポンジも、エリュをイメージしたであろうゼリー付きムースも、まず見た目が美しい。
ビジュアルに加え、お味も素晴らしかった…。

毎公演、ショーケースに並ぶと同時に消えていた印象が。
特に青薔薇ゼリーがのったムースの方は幻でした。

東京宝塚劇場の担当者さん、本拠地デザートのネーミングもぜひ…!

東京公演のデザートは『あ!ベリーて~るのシャルムース』
ちょっと苦しいけれど、両方の作品をミックスさせた力作。

『I AM FROM AUSTRIA』はチョコレートのデザートにするのかな。
どんな出来栄えになるのか、今から気になります。

それとは別に、宝塚ホテルさんもチョコトルテ作ってくれたらいいのに。
「ザッハさんとこの」じゃなくて。

エードラートルテと同じお味のものを。
もしかして、すでに販売してるのでしょうか?

阪急さん、明日海りお関連以外でもがっちり商売しなくちゃ。
(がっちりサンデーの回し者では…)

▽エードラートルテ食べてみたいな
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村