2019年10月13日(日)星組『GOD OF STARSー食聖ー』東京千秋楽でした。

紅ゆずる & 綺咲愛里夫妻、如月蓮、麻央侑希、蓮月りらんの卒業日でもありました。

おめでとうとは申しません。

ファンの方のお気持ちを思うと、何と申し上げれば良いのか、言葉が見つかりません。

私なら「明日海さんの卒業おめでとう」と言われたら、ゴロンゴロンしそう。
(暴れそう、と言いたいらしい)

ライブビューイングは観ていません。

観ていませんが、サヨナラショーに登場した「客席係の紅子さん」はSNSを賑わせていますね。

「台風のバカヤロー! 日本全国の皆様に謝れ!宝塚ファンに謝れ!」と代弁してくれたとか。

スカーレット・ピンパーネル新人公演では、歌い出しがわからなくて指揮者・佐々田愛一郎先生に合図して頂いてたとか。

報道陣に「紅子を一番に書かないで。紅子じゃなくて、紅ゆずるのディナーショーなので」と頼んだり。

「ディナーショーじゃなくてサヨナラショーだ。こんな大々的なディナーショー怖いわ」と一人ボケツッコミいれたり。

大好きな紅ゆずるを追いかけて、客席係になった紅子さん。
ところが最近、気になる生徒がいるらしい。
その名は「真琴よ、真琴」

可愛い顔して、ハスキーボイス。
ギャップが良いそうな。

紅子さんも黙っていれば綺麗だけど、「喋るとこうよ」
だから、ギャップは大事!との由。

同期のお花渡しは、朝夏まなと登場。

小林一三翁へ「宝塚を創って下さってありがとうございます」と感謝を述べた紅さん。
初心を忘れない方なんですね。


今日は宝塚で、予科生の皆さんが駅前やソリオで小児ガンの募金活動をしていました。

107期生さん達かな?
皆さん可愛かったなぁ。

些少ですが、協力して参りました。
紅さんや明日海さんも、予科生だった時代があるんやな。
その頃から応援したかったな……と思いながら。

▽皆様のこれからに光あれ。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村