本日2019年7月24日(水)は『FNS歌の夏まつり』に雪組選抜チームが登場する日。

そして水曜は大劇場がお休みで、めったな事では公式サイトに新たな発表はない日…のはずが。

雪組さんの登場前に、公式ニュースがわらわら発表されました。

★花組・次期副組長

2019年11月25日付で、冴月瑠那(90期・研16)の花組副組長就任が発表されました。
くみさん(芽吹幸奈)に続き、良い人選だと思います。

さおりさん(高翔みず希)も、くみさんも、るなちゃんも、安心感オーラを醸し出してるから、下級生も相談ししやすそう。

★祝・初東上公演

新トップコンビ(柚香光 & 華優希)のプレお披露目の裏は、瀬戸かずや(90期・研16)主演『マスカレード・ホテル』に決定。

同作は東野圭吾の長編ミステリ小説が原作。
つい先頃、木村拓哉主演で映画化されたばかり。
次は舞台、しかも宝塚で。

大人の舞台俳優・瀬戸かずやに似合いそう。
映画では長澤まさみが演じたヒロインは音くり寿(100期・研6)かな?

柚香光主演作の裏は、水美舞斗主演かな…と予想していましたが、柚香主演のプレお披露目はダンスがメイン。

宝塚屈指の身体能力をもつマイティが参加したら、鬼に金棒。
れいちゃんにとって、この上なく心強い味方ですよね~~。

れいまいダンスバトル、気になります。
観れるものなら観たいけど、東京だけですものね。

(東京へは行けないでしょう…)
(青薔薇でいろいろ吸い取られて…)
(……吸い取ってもらえるかしら…?)
(……吸い取られますように……!!)

あきら(瀬戸)の東上公演について、いろいろな解釈・憶測が飛び交うことでしょう。

…でも、まずは大抜擢を心からお祝いしたいと思います。

どんなに立ちたくても、立てるチャンスはごくごく稀少な0番センター。
そのポジションに立てる事は、それ自体がすごいこと。
瀬戸さんの舞台俳優としてのキャリアが認められた証左でしょう。

瀬戸さん、ファンの皆様、大舞台での主演おめでとうございます。
チケット取れたら、ぜひ観たいと思っています。

Eさん、妹、ぼんやりしてた私に教えてくれて、ありがとうございました。

▽今、この瞬間を大切に
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村