今日は2019年7月14日(日)
明日は海の日。
…ということで本日は「明日海の日」

今日はキャトルで、横浜アリーナコンサートの写真を買って来ました。

普段あまりグッズを買わない…正確には買えない…のですが。
観劇チケット代に比重を置いているもので。
優先順位を決めないと、あれもこれも欲ばると破産まっしぐらなので…(^◇^;)

このたび欲望に敗北し、みりはなツーショットを何種類か…。

あまりにも愛らしくて、柔らかい表情で見つめあってるんですもの〜〜!!
明日海さんも、華優希ちゃんも、素敵な表情♡

「一緒に夜空を見上げたい」正解の瞬間とか、絶妙すぎる…!

駆け寄って来たはなちゃんを抱き上げ、クルクル回す明日海さんとか、映画のワンシーンみたい…!

2人並んだバランスや空気感は驚くほどしっくり。

みりはなれい(明日海・華・柚香光)や、みりはなマイティ(水美舞斗)のスリーショットも華やか&爽やか♡

どなたですか、こんなベストショットばかり選んで下さった方は?!

ツボショットばかりなんですけど。
選べなくて困りますがな。
財布が軽くなりますがな。

ありがとうを言わせて下さい…。
くくく…!

今日は星組公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』を観劇してきました。


結論としては、芝居は面白く、ショーはドラマティック。

感想は改めて書きますね。

▽明日は海の日、明日海の日♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村