2019年2月4日(月)…本日は星組『霧深きエルベのほとり』宝塚千秋楽。

七海ひろき……ひろきのお兄様が、大劇場を卒業されました。

友人や、友人の友人からの情報に基づいて、ご報告します。

終演後ソッコーで教えて下さった方々、本当にありがとうございます。

私自身は、エルベ宝塚楽を観てません(^◇^;)

かいちゃん、入りのお洋服は意外や、カジュアル路線。

白いフード付きコート、ハイネックのニット、パンツ。

なんだか大学生みたい。
若々しくて、可愛くて。

お花渡しは、Wさゆみさん。

組からのお花は、星組トップスター紅ゆずるより。

同期からは、花組トップスター明日海りおより。

二人のさゆみさんからのお花渡し。
ひろきのお兄様も含め、なんと豪華な顔ぶれ…!

まず、紅さんが渡して、次いでみりおちゃん。

じっと目を見つめ、何やら色々話しかけていたそうです。

かいちゃんがお花を持ちやすいよう、手直しする明日海さん。
甲斐甲斐しい若嫁のようですね♡
(男役同士ですがな)

「初めて観た時から、私は宝塚に恋をしました」

優しい声で語りかけるように話し始めた、かいちゃん。

会場は、すすり泣きで溢れかえっていたそうです。

女の子を泣かせるなんて、悪い子だね。

(お兄様風に締めてみました)
(卒業おめでたくないです、お兄様…)


▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村