2018/09/22(土)は、雪組大劇場公演『ファントム』集合日。

配役発表に先立ち、公式サイトにて退団者の発表がありました。

陽向春輝(99期・研6)

まだ新公学年の若い生徒さん。
宝塚音楽学校という狭き門に入学し、宝塚歌劇団で活躍。

とても貴重な経験を積んで来られた、優秀な方だと思います。
退団後、どのような道に進まれても、明るい陽光が射しますように。
(ひかりふる道ですね…)

さて、『ファントム』本公演キャストと共に、新人公演の主演コンビが発表されました。

ファントム:綾凰華(98期・研7)

クリスティーヌ:野々花ひまり(99期・研6)

お二人とも、2度目の新公主演(ヒーロー、ヒロイン)ですね。

あやなちゃんは『ひかりふる道』に次いで、2度目の主演。
望海風斗さんのお役としては、『凱旋門』に次いで3度目。
そして、最後の新人公演。

野々花さんは『幕末太陽傳』以来、約1年半ぶりのヒロイン。
前回は芝居が達者な咲妃みゆ、今回は歌姫・真彩希帆と、本役がそれぞれ超実力派。
学べる事が多そうです。

あやなちゃん、ひまりちゃん。
お二人とも、おめでとうございます。

新人公演キャスト、他は未発表ですが、キャリエールは縣千(101期・研4)かな?と予想してます。

雪組は魅力的な組子が目白押しですが、得意分野が歌!…という生徒は少ないかも?

トップコンビが歌うまで鳴らしてるので、ぜひ歌唱分野の成長を。

優美せりな(101期・研4)は貴重な若き歌姫。
体調か回復しているなら、起用してもらいたい生徒さんです。

本公演キャストが発表されましたが、縣くんの役は『従者』
団員やダンサーではないのね。
従者なら、パリッとした服装の予感。

どれくらい出番があるか分かりませんが、幕が開くまでの楽しみという事で。

花組『Delight Holiday』と日程が丸かぶりの雪組『ファントム』
観劇できる日程が限られますし、気合い入れていかな。

↑気合いで何とかなるんかい(^◇^;)

…と、セルフツッコミ入れておきます。


▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村