3月30日(金)夜、朝夏愛人会・3号さんから喜びのLINEが。

「まぁ様の次の舞台が発表されました〜♡」

えっ、もう?!
まだ、コンサートも『マイ・フェア・レディ』も始まってないよ?

しかも、しかもですよ?
見せてくれた画像が、女性にしか見えない……!

※ 朝夏まなとさんは女性です

アメリカの歌手・グロリア・エステファン。
彼女の半生を描く、ブロードウェイ・ミュージカル。
歌あり、ダンスありのラテンショーでもあるんですね。(ざっくり)

『オン・ユア・フィート』

あなた自身の足で立ちなさい、みたいな意味なのかな?
大地を踏みしめる、力強いメッセージを感じます。

朝夏さんのエネルギッシュな舞台姿が想像できそうな。

それにしてもホント、まぁ様……化けましたね!

まるで、ハリウッド女優みたいなビジュアルなんだもん。
(ハリウッドじゃなくて、ブロードウェイだけど)

シアタークリエだけでなく、関西でも上演してくれないかなぁ。

『オン・ユア・フィート!』
2018年12月8日(土)~30日(日)
東京都 シアタークリエ

脚本:アレクサンダー・ディネラリス
音楽・歌詞・編曲:グロリア・エステファン、エミリオ・エステファン
翻訳・訳詞・演出:上田一豪
振付:TAKAHIRO、藤林美沙、金光進陪
出演:朝夏まなと



余談になりますが、たまたま昨日、ブラームスの交響楽4番第一楽章を聴いてたのです。

ま、ま、まぁさま〜〜♡……と思いながら。

(録画してたNHK『ら・ら・ら・クラシック』を視聴しながら、ブラームスにまぁ様を重ね、内心キャッキャしてた、という)

ヨハネスは遠くなりにけり。


▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村