乗り遅れ感満載ですが、今日は明日海さんのお話を。
 
『CAPTAIN NEMO』を観て縣千をロックオンしたり、『神々の土地』でまぁ様に惚れ直してる間も、毎日必ず明日海さんを映像で摂取しています。
 
明日海さんは、私の必須アミノ酸です。
みりお様なしでは生きていけません…。
いっそ、必須アスミ酸と呼ばせて下さい…!
 
まぁ様はビタミンでしょうか。
拝見すると、元気になります。
心なしか、肌つやも良くなる気が…?
 
珠城さんちの りょう君は……肉?
お肉食べると、パワーチャージしますよね。
若者を摂取すると、何かふわあぁ~っと引き上げられる気がします。
 
縣くんはゴマでしょうか。
小さな種子だけど、昔から栄養価の高さは知られている胡麻。
ゴマリグナンに含まれるセサミン・パワー、結構すごいよ?
 
ゴマは、縣くんの好物でもあります。(宝塚おとめより)
ゴマを好物に挙げるタカラジェンヌって、珍しいですね。
そんな感性もツボ。
 
明日海さんは、もう何年も宝塚おとめの「好きな食べ物」は無回答。
「それどころじゃないよ!」と、男役としてストイックに身体作りに励まれたのでしょう。
ふっくらほっぺが愛くるしい少年が、いまやシュッとした男前に変身。
 
まだ若いのに、三度も結婚。
前妻たちとは、今も良好な関係を継続。
 
さりげなく、東京でデートもしちゃうし。
(8月29日(火)花乃まりあ嬢と観劇デート)
 
一度、縁を結んだ女性への責任はとる(生活を扶助する)光源氏のよう。
 
そう、源氏の君は、決して漁色家(女漁りをするプレイボーイ)ではありません。
 
源氏の君は、関係を結んだ女性に対し、その生涯に渡って生活を保障しました。
 
明日海さんの誠実さは、源氏の君に通じるものがありますね。
さすが、現代の光源氏。
 
かつて、宝塚一のチャラ男として鳴らした朝夏さん。
…ですが、妻が一足先に退団後は独り身を通し、気づけば初婚の嫁(実咲凛音)一筋という結果に。
 
それもまた、素敵な物語を見せて下さいました。
 
早霧せいな氏に至っては、退団してから晴れて、ゆうみちゃん(咲妃みゆ)を「嫁」と呼ぶという……なんと心憎い…!
 
(早霧さんのインスタグラムより/WOW WOW放映予定の番組収録にて)
 
在団中は、ちぎさんを慕いまくるみゆちゃんを、するり、さらりとかわしていた感のあるちぎさん。
退団してから、さりげなく「嫁」と呼ぶなんてね。
 
夫婦という表現を通して、みゆちゃんとのご縁…絆がずっと繋がっているんだよ…という事なのでしょうね。
 
応援してきたファンへ、そしてみゆちゃんへの温かいメッセージですね。
 
………あれ?
 
明日海さん夫婦の話をするつもりが、ちぎみゆに辿り着いてました…!
 
改めて、仕切り直しますね。
 
ゆきちゃん(仙名彩世)、ごめんね。
……脱線しまくりました…(汗)
 

 


にほんブログ村