今夜、『ポーの一族』のメインキャストが発表されました。

 

知らせて下さった明日海Love友様、ありがとうございます。

 

 

エドガー・ボーツネル:明日海りお

 

シーラ・ポーツネル男爵夫人 :仙名彩世

 

アラン・トワイライト :柚香光

 

 

バンパネラになったエドガーは、同じ一族のポーツネル男爵の息子として暮らす事になります。

 

シーラは、ポーツネル男爵の若く美しき奥方。

もともと人間ですが、ポーツネル男爵と恋に落ち、一族に加えられました。

 

エドガーとの関係性は養母でも、年齢的にはお姉さんのシーラ。

(原作では、シーラは成人してすぐ儀式を受けたから、はたちそこそこの若さかと)

 

宝塚では、エドガーの憧れの人として描かれるのでは?

映画版『銀河鉄道999』のメーテルと鉄郎みたいな。

 

 

アランも人間ですが、エドガーと心の琴線がふれあい、バンバネラに。

「孤独な魂」同士、永い旅を続けていきます。

 

アランは、センシティブな金髪の美少年。

エドガーに懐いており、いろんな意味で、れいちゃんにイメージ合うと思います。

 

明日海Love友のYぴょん様が

 

「実質的なエドガー(みりりん)の相手役は、アラン(れいちゃん)だね」と。

 

な、なるほどーーー!!

 

ポーツネル男爵は、瀬戸かずや、鳳月杏のいずれか、でしょうか。

 

エドガーの実妹・メリーベルは未発表ですが、華優希に50,000点!

 

メリーベルは、儚く優しい天使のような美少女。

エドガーの宝物であり、アランの初恋の少女。

華ちゃんにイメージぴったり♡

 

先行画像やポスターが楽しみです♡

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村