今日6月19日(月)は、月組トップコンビ・珠城りょう&愛希れいか、2番手・美弥るりか、組長・憧花ゆりのが花組観劇。

 

ショーではプロローグ後、一人銀橋に残った明日海さんが花組ポーズを決めてから、銀橋に座り、

 

「今宵は僕と……ねぇ、りょうちゃん?」

 

フルーツワインを次々飲み干して、しゃっくりする前に、

 

「あれ? あれ? あれ? 何だっけ?……あひゃ〜ん……ちゃぴ!」

 

と可愛く呟いて、ピーマンさん達(天真みちる&羽立光来)に抱きかかえられました。

 

まぁ様に続いて、たまちゃぴも口説く明日海さん。

まったく、罪な男だぜ。

 

入場時には、珠城さんが美弥ちゃんを優しくエスコートしてたそうな。

年下彼氏なのか、珠城りょう?

男前ですなぁ。

 

以上、yufufuさんの目撃情報でした。

いい日に立ち会えましたね♡

ごちそうさま♡

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村