『スカイステージ・カレッジ月組コース』というか、月組トークライブの続きです。

2月下旬に放映予定なので、まだ知りたくない方は、ここから先は読まれませんように。


★メンバー

教師:珠城りょう(地理)、愛希れいか(歴史)、美弥るりか(数学)

教師 兼 司会:貴千碧(体育)、咲希あかね(保健)

生徒:宇月颯、紫門ゆりや、早乙女わかば、朝美絢、海乃美月、暁千星


★生徒入場

1時間目の珠城先生(地理)の授業が終了。
愛希先生の授業前に、生徒達が舞台上手から入場……というか。
各自のキャラクター設定に合わせ、好き勝手に乱入してくる感じ。

学ラン姿で、コッペパンとあんパンを手にした宇月颯。

ソロバンを手に、白シャツにズボン姿の紫門ゆりや。

ギターを背負い、スマホで話しながらのロック少年・朝美絢。

バスケットボールを持ち、ほっぺに絆創膏を貼った暁千星。

早乙女わかばと海乃美月は、女学生ルック。

わかばちゃんは非セーラー系の可愛い制服。
今時の可愛いデザインが似合ってます。
クラスのアイドルマドンナですな、これは間違いなく。

くらげちゃんは三つ編みにメガネを掛け、紺のセーラー服。
優等性で学級委員でメガネも萌えだけど外すと美少女、みたいな萌えパターンですな。

全員キャラ立ってます。
特に、あーさ(朝美絢)のチャラさ全開っぷりがツボ。
一人ずつ、一言自己紹介する際、

朝美 「さっきのアナウンス、俺♡」

わかってるがな!
かっこよかったがな♡

宇月さんが「カレッジなのに、中高生設定な詰襟姿」に照れてたのが印象的。
自分で突っ込み、照れてたトシさん……可愛いんですけど。
グラホのヤクザな運転手と同一人物とは思えません。
詰襟は、めっちゃナチュラルに似合ってました。

紫門ゆりや君は、王子様オーラを絶やさず。
穏やかで気品溢れる微笑みを湛える、ゆりや君♡
このクラスの男子で結婚するなら紫門くんよね♡
…と思いました。(勝手にクラスメイト気分)

ありちゃんは手にしたボールを
「バスケットボール持ってます…」
と、小さな声で自己申告してたような記憶がありますが、空耳でしょうか?
やんちゃ坊主な役作りで登場したものの、素に戻った途端にシャイボーイに。
この後、フリーダム炸裂しますが。(予告)


★補足:先生方の登場シーン

先生方の登場について書き忘れてました。
まず最初に、司会の貴千&咲希先生が舞台下手から登場。

次いで、珠城・愛希・美弥先生が客席後方扉より登場。
上手寄りの通路を歩きながら、舞台へ登壇。

ピシッとスーツ姿の珠城&美弥先生。
白ブラウスに月組色スカートに踵にリボンがついたベージュパンプス…と清楚ないでたちの愛希先生。
三人とも美しかったです。

入場シーンだけの記載ですが、ひとまず更新して続きます。
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村