『私立探偵ケイレブ・ハント』とショー『Greatest Hits』を観てきました。

大好きな阪急交通社貸切公演。
ミニインタビューが楽しいんですよね。
早霧せいなさんへの質問と、お答えはおおよそ以下の通り。

科白はニュアンスです。
記憶違いがありましたら、申し訳ありません。

司会 「もし早霧さんが探偵になられたら、尾行と変装、どちらが得意だと思いますか?」

早霧 「(考え込みながら)…尾行…」

司会 「尾行ですか?」

早霧 「いや、違います。 尾行か変装どちらかですよね?……変装!」

司会 「変装ですか」

早霧 「尾行は大変そう…バレそう。 変装は一瞬だから」

司会 「隠しきれないオーラが…」

早霧 「あ、あ〜!……ありがとうございます!(頭下げ)」

大羽根を背負ったまま、勢いよく深々と頭を下げる早霧さん。
司会のナイスフォローに照れ隠しと感謝を込めて。

司会 「変装するなら、何に?」

早霧 「サンタさんです!」

会場から割れんばかりの拍手。
会場を見上げ、ブンブン手を振る早霧さん。
か、かわい……!
サンタさんと言えば、プレゼントという訳で、続いての質問は…

司会 「今、一番欲しいものは?」

早霧 「時間! 時間がほしいです」

司会 「お忙しいですものね」

早霧 「もう、時間が足りなくて…」

司会 「時間があれば、何をしたいですか?」

早霧 「温泉にゆっくり浸かりたいです」

司会 「温泉ですか」

早霧 「はい、温泉にゆっくり浸かりたいですね」

大切な事なので2度おっしゃいましたね、早霧さん。

司会 「では、サンタさんにお願いしましょう」

早霧 「サンタさんに言うんですか?」

司会 「はい、サンタさんが聞いてるかもしれません」

早霧 「(手をメガホンにして)サンタさん、時間をくださ〜い!」

土日1日2回公演、しかも日曜ソワレ終演直後でお疲れMaxの早霧さん。
なのに、明朗快活かつ率直にインタビューに答えて下さいました。

サンタさん、早霧さんのお願いを叶えてあげて下さーい!
(サンタさんの苗字は、小川さんでしたよね…?)

ケイレブ・ハントも、ショーも、かなり好きです♡
正塚晴彦先生、稲葉太地先生、好きです…!

これから毎週通いますが、これは通えます。
仮につまらなくても(すみません)縣千くんの為に通う覚悟は出来てましたが、心配無用でした。

お芝居とショーの感想は、改めて。
あくまでも個人的な好き嫌いなので、軽くご参考程度に読み流して頂ければ…と思います。

それでは、おやすみなさいませ。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ヾ(^-^)♡イイネありがとうございます♡(^-^)/'♡