今日は、来年2017年2月の雪組さん、中日劇場 & バウホール公演の振り分けが発表されました。

ちさと(縣千)君は、バウショーケース『New Wave!-雪-』に出演決定。

バウは、人数も日程も中日劇場組の半分くらいでしょうか。
すでに公表されていた主要メンバー(月城かなと&永久輝せあ)に加え、注目の若手が集結。

……バウ組とわかった瞬間……引きましたよ……血の気が。

チケット激戦必至。

取れる気がしない……。

すでに気力で負けております…。

……あの。
宝塚友の会に入っていらして、私と繋がりをお持ちの方。

ご協力よろしくお願い致します……!!(平伏)

お願いメールが届くと思います。(予告)
すでに届いてますか?(ふふふ…)

ご協力くださる方には、抽選開始日直前にもお知らせします。

……このパターンは多分、これから十数年続くかもしれません。

もし明日海さんと共に、宝塚から遠のいたとしても。
縣くんは見守る予感が…します…。

縣くんは別腹……ってデザートじゃないっての。

縣くんはお腹を痛めて産んだ子……じゃないけど、心の息子です。

なんでしょうね、この愛おしさ。

無意識に生んでたのかなぁ…?
(縣くんのお母様、申し訳ございません…!)

『NEW WAVE 雪』は2月9日~19日。

花組『金色の砂漠』閉幕後。
(重なってなくて、よかった……!)←魂の叫び

みりお様ロスを癒してくれるはず…!

ちさとちゃん、期待してます。
いろんな意味で。

……はっ。
いつも雪組関連は、ちさと君で終始してますね、私。
(今頃、気づいたんかい)

ちさと君の他にも、楽しみな若手さんの宝庫です、雪組。

確かに私はちさと君が舞台に出てたら、ほぼ、ちさと君しか観ていません。
(言い切った……!)

しかしながら幸か不幸か、まだ研究科2年生なので。
舞台上にいる時間が少ないのです。

なので、比較的いろんな方を観ていると…思うのです……が。

だいもん(望海風斗)が登場するや、全部さらっていく感は否めません。

だいもんとちさと君は、私の中で雪組の双璧。

二人が同じ場にいて、同時に視界に入りきらない場合、真剣に困ります。
……迷ったときは

「だいもんは映像にたくさん映るけど、ちさと君は…」

…という判断基準の元、ちさと君を優先しがち…かな?

(ケイレブ・ハントは、ちさと君の滞在時間が長いらしいね……よっしゃあ!)
(そうなると、全体を把握する為にも何回も通わねばなりませんが…)
(花組みたいに……)


『NEW WAVE 雪』は、月城かなと君の雪組でのラストステージなんですよね…。

月城さんといえば、正統派美形の代表的存在。

男役代表が、月城さん。
娘役代表が、伶美うららさんかな…と。

お二人とも95期ですね。
さすが豊作年。

永久輝せあさんとコンビで、番組に出たりもされてて。
落ち着いたお兄ちゃんと、やんちゃな弟って感じで可愛かったのに。

雪組の美形兄弟……解散……(惜)

月城さんと雪組生たちのラスト・ハーモニー。
目に耳に、どれほど美しいことでしょうか。


美しいといえばですね……

縣くんは鼻梁が高く、美しいです。
でも主張しすぎない鼻なんですよね。

鼻を重視する、レディース&ジェントルメン(誰に語り掛けてるの)

縣くんの正面顔は、端正な和テイスト。
横顔は、ギリシャ彫刻です。

写真は正面が多いですが、舞台や映像ではぜひ、横顔もチェックしてみて下さいね♡

……あれ?
また、縣くんの話になってる。

娘役さんにも、着目してみましょう。

キュートな彩みちるちゃんや、麗しい桜庭舞ちゃんなど、娘役も充実のラインナップ。

みちるちゃんや舞ちゃんは『ドン・ジュアン』組でしたね。
舞ちゃんは、縣くん(マルセロ)の彼女でした。

よかったね、ちさと君…また一緒だよ、舞ちゃんと♡

美少年と美少女の、小さな恋のメロディ再び…!

(ドン・ジュアンでの二人は、正確にはそういう空気感ではありませなんだ)
(ざっくり仲良し、カレカノ系…?)

綺麗なお姉さんを、懸命にリードする年下彼氏ちさと君。
いいですね…!
ときめきます…♡

……って、どう足掻いても、縣くんから離れられない私…(汗)

もっと他の雪組生も語れよ!…と思われた方には、本当に申し訳なく…思っております…。

最後になりましたが、昼休みに「ちさと君、バウだね」とお知らせ下さった明日海Love友さん、たま嫁ちゃん、ありがとうございました。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ヾ(^-^)♡イイネありがとうございます♡(^-^)/'♡