花組関係の発表で、サプライズが続く今日この頃。

来年2017年、花組の大劇場&東宝の演目が発表されました。

………え?

邪馬台国……?

いやもう、びっくり。
宝塚の演目に、古代物カテゴリはありますが。

邪馬台国。
ヒミコ(卑弥呼)

卑弥呼といえば、靴のブランド……じゃなくて。

卑弥呼といえば、古代国家のトップですよ。

荘厳な世界観が描かれるのかな。
仙名彩世さんが卑弥呼……は、当て書きなのかな?
ゆきちゃん、ハマりそう…高貴で威厳がある役。

明日海さんは一兵卒の役なんですね。
奴隷から平民へ。
一歩前進しました。

古代物というと、上田久美子先生の傑作『月雲の皇子』が浮かびます。

中学生だったキキちゃんが「歴史を学べる!」と感激した『飛鳥夕映え ー蘇我入鹿ー』も。

『あかねさす紫の花』は、繰り返し再演を重ねる名作。
額田王をめぐる、中大兄皇子(天智天皇)と大海人皇子(天武天皇)の兄弟。
…これ、明日海さんと仙名さんで観てみたいかも。

明日海さんと仙名さんコンビなら、何でも出来そうですね。
夢が広がるなぁ。

……あ、まずは『邪馬台国の風』ですね。


そして、ショーです……(震撼)

ダイスケフジイ・ショーです……!(わなわな…)

藤井大介先生のショーといえば……!!(ぷるぷる)

男役の女装が見れますよ〜〜〜!!!(←決めつけてるし)

うっひょっひょ〜〜い♡♡♡

トップになられて、女装の機会が激減している明日海さんにぜひ。
パイナップルの女王みたいなね?
ダルマみたいなね?
胸とか脚とか、大胆に出しちゃってほしいな♡♡♡……と。

『Sant’e‼︎』は「乾杯!」という意味だそうで。

「新トップコンビを祝して!」…という意味もあるのかな。

優雅で気品あふれるワインのイメージは、まるで宝塚歌劇そのもの。
様々な愛や夢、ロマンが詰まった街・パリを舞台に「ワインを飲んで見る数々の夢」をテーマにお届けする作品です。
明日海りおの新たな魅力に迫る、芳醇な香りと大人の雰囲気を放つレビュー。
(公式サイトより)

なるほど、ゆきちゃんとなら、大人の世界を体現出来そうですね。
明日海さんは、とみに大人の男性化してますしね。

……楽しみにお待ちしています。
明日海さんの女装を……!

もし実現したら、この上なく妖艶な美を拝めそうです…♡
露出度高め希望です♡

大介先生……!
超・超・超・期待しております……!!

みりおちゃんのセクシーなお姿を拝めたら、アルコールなしでもグデングデンに酔っ払える自信あります♡

……なんだか変な方向へ突進してるので、今宵はこれにて……おやすみなさい。
(自覚はあるんです、かろうじて……ちょっと止まらないだけで)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ヾ(^-^)♡イイネありがとうございます♡(^-^)/'♡