あのあの!
うちの息子の自慢していいですか?

うちのちさと、雪組新人公演で四乃森蒼紫役に抜擢されたんです。
るろ剣ワールドでも群を抜いた男前のお役です。

雪組のみならず、宝塚でも抜きん出た美貌を誇る月城かなとさんが本役。
その月城さんと並べるなんて、おこがましいかもしれません…が。
ちさとも蒼紫が似合いそう…とは思ってました。

ですが、まだ研1ですし、そんな大きなお役は無理かなと…。
それが、本当に蒼紫を振られるなんて。
なんてことでしょうか。

雪組新人公演、観たい…です…!
ちさとの晴れ姿を観たい…!

あきららさん、夕方いち早くご連絡ありがとうございました。

「縣くんのお母様にまず教えなくちゃと思って」

…ありがとうございます、本当に。
………おかあさま……(じ~~~ん…)

私以外で初めてです、「縣千の母」認定してくれた人。
今まで、完全一人芝居でしたから。
いろんな意味でありがとう、あきららさん。

明日海Love友さんも、お知らせありがとうございます。
浮気者に優しい本命仲間さんなのです。
ありがたや、ありがたや。

ちさとは私とは似ても似つかぬ、出来が良くて男前の息子なんです。
(似てたら、むしろ驚きます)
お母さんは嬉しいわ…!
ちさとの舞台姿を観られたら、もっと嬉しいのですが。

祝福メールを下さった方、ありがとうございます。
「チケット頑張って取ってね」
といったエールありがとうございます。

…いやもう、本当にどうやったら雪組新人公演チケットを取れるのでしょうか…。
とりあえず、友会には毎度フラれております。

チケット取れる人って、どうしてはるんやろ?
さらなる研究が必要ですね…。

縣千くん、蒼紫役に抜擢おめでとうございます。
ますます素敵になられていくのでしょうね。
千ちゃんを見守っていきたいと思っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ヾ(^-^)ありがとうございます(^-^)/