今日は何の日?
…ああっ、日付変わってました。
昨日、1月20日は何の日?…ですね。

1月20日は、芹香斗亜さんの誕生日&宝塚グラフ2月号発売日です♡

キキちゃん、誕生日おめでとうございます♡
キキちゃんにとって実り豊かな年となりますように。

私がキキちゃんの歳の頃、何してたかなぁ?……(記憶手繰り寄せ)……キキちゃんに比べ、フワフワ、フラフラしてた気がします。
うぅう、お恥ずかしい…。

…気を取り直して、グラフ2月号の感想いきます。

まず表紙。
クリーム色とペールグリーンの色調、柔らかでクラシカルな雰囲気。
芹香斗亜&柚香光、キキれい。

キキちゃんは男前かっこいい系で、キリッとした表情がまた何とも。
ちょっと若い頃の及川光博を思い出しましたぞ。
ミッチーは王子様でしたね…マツキヨで何でも買ってくれるというね。

れいちゃんは中性的な美少年風。
ふわっと微笑んだようなクチビル軽く半開き未満。

タイプの違う顔立ちと表情ですが、だからこそ互いに引き立て合ってます。
この表紙、スマッシュヒット。

中の二人のショットも、スタイリッシュで動きと遊び心があって、超カッコイイ。
特にキキちゃんが攻めてます。
切れ長の瞳で流し目って、すすすごいね…!
ほわぁんとした柔らかい笑顔の印象が強かったので、クールでハンサムな芹香さんの目ヂカラにアワアワしました。

目ヂカラといえば、朝夏まなとさん。
朝夏さんは、今月号からスタートした新企画『PLACE』に登場。

雪空の下、白シャツに黒いロングコートを羽織って佇む朝夏さん。
朝夏さんのトレードマークともいうべき笑顔は封印。
静かに雪を見上げたり、物思いに耽ったり。

コートの襟をかき合わせ、どこか縋るように見上げるショットは……グッときます…!
グッときすぎて、抱き寄せて連れて帰りたくなります。
(まぁ様はダッフィーちゃんではありません)

シンプルだけど…シンプルだからこそ、かっこいい…!
ちょっと「春の雪」の松枝清顕を彷彿としました。

アンケート回答ページでは、いつもの笑顔満開のまぁ様です。

まず、「私のふるさと」
故郷・佐賀県について、楽しげに紹介する朝夏さん♡
佐賀市は平野なんですね。
ずーっと自転車でどこまでも行けるんだそう。
いいなぁ、フラットライフ。

お次は「私の部屋」
まぁ様のお部屋の様子を一部紹介。
オフホワイトのカーテン、ライトグレーのソファ、明るめの木とガラスのテーブル。
目指すはカフェ風だそうですか、実際は物で溢れてるそうです。
色々と戴き物も多そうですものね。

玄関には、なんとハワイスペースが。
写真やレイが飾られてるそうな。
帰宅してすぐ目に入るところにあるとの事。

ラストは「憧れのHOME」
場所はハワイがいいんですって。
海の近くで、天井が高く、常に窓が開いてるような、開放感のある家が理想だそう。
シーリングファンが回っていたら尚良し!だそうです。

まぁ様、もしかして彼女の趣味嗜好に合わせて下さってるんですか?
なかなかハワイアンカフェに連れて行ってあげられないから、せめてお家デートでハワイ気分を味わってもらおうとの配慮ですか?
「将来はハワイに住もうね♡」って、グラフを通してのプロポーズですか?
宝塚グラフを隅から隅まで熟読されてますものね、彼女さん。

歌劇のザッツranKINGのみならず、グラフでも彼女へさりげなくラブコールを忘れない朝夏さん。
彼氏の鑑ですね♡
素敵な彼氏で羨ましすぎます、みりりん。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ヾ(^-^)ありがとうございます(^-^)/