本日は花組『新源氏物語』東京千秋楽。
まさか本当に来られるとは思いませんでした、いろんな意味で。

今日この日を迎え、明日海りおさんを筆頭に、花組全員の創り上げた集大成を見守ってまいります。
まずは、メロンディアの予約券を入手せねば。(そこ?)

明日海さんのご挨拶レポは、明日になるかもしれません。
可能な限り、忘れぬうちにがんばります。

演者でもないのに緊張して、泣きそうです。
昨日から、ナーバスなんだよなぁ…。
大食漢の私が、驚くほど食欲ないですしね…。

好きすぎて苦しい……。
もう麗しの明日海源氏の君にお会いできないなんて……。
うううぅぅ~~…。

……ただ、別の見方をすれば。
長きの出張から、宝塚に帰ってきて下さる…という見方もできますね。

でも、なんだか寂しい…。
千秋楽って、やはり切ないです。

明日海さんの光君を、穴が空くほど観てまいります。

それにしても、さっぶいわ~、東京。
さすが(関西より)北国ですな。
宝塚も冷え込みますが。
のどかな山里ですしね。

宝塚の清涼で穏やかな空気感が、大好きです。
日比谷の硬質ながら落ち着いた雰囲気も、とても好きです。
宝塚の劇場は、東西とも良い場所にありますね。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ありがとうございます(^-^)