グラフ11月号の感想です。
ネタバレするから、知りたくない方は読み進められませんよう。

11月号はまぁみり号でした。
Match ではまぁ様(朝夏まなと)とみりおん(実咲凛音)が登場♡
まぁみり、うっとり~♡

……でもあるんです、が。
私のまぁみりは、p.115 に生息しています。
グラフの雫で、STUDY撮影中のみりお様(明日海りお)にちょっかいかけに来たまぁ様(朝夏まなと)とのツーショット♡

しかも、単なるツーショットじゃありませんぜ、お嬢さん。
壁(…なのか?)から顔と手と片足だけ、ちょこんと覗かせる二人。
おそらく、まぁ様とみりお様はトップスを交換してる気がするんですよね。
みりお様を指し示してる腕が着てるのは青いセーター。
まぁ様の下からちょろりと顔を覗かせるみりお様の肩(…かな?)は黒い服のような?

STUDYでの明日海さんはシャツの上に青いセーター着用。
Match で、まぁ様はシャツに黒いカーディガンを羽織ってます。

交換してるよね、これは?
ちょっと覗きに来たよー♡と見せかけて、そんな細かい仕込みまでして、何を狙ってるの、まぁ様?

もうね、絶対わざとだよね?
味しめてるよね?
ほくそ笑んでるよね?

もうもう~~!
もっと狙って~~~♡♡♡

STUDY では、さりげなく彼氏自慢してます、みりりん。
音楽学校受験の思い出を語るみりりん、試験のお手伝いをしていた当時の予科生・花影アリスさんや大湖せしるさんの美しさに圧倒され、励まして頂いて感激したとの事。

「また、まぁ様もお美しく、制服に白いソックスが本当にお似合いだったんですよ!」

絶対いうよね、それ。
まぁ様の制服姿と白い靴下。
どんだけツボなの?

それって、私たちが明日海さんの和装だったり、軍服だったり、花魁姿だったり、黒燕尾だったり、大股開きにきゃ~♡♡♡となるような心境なんですか?

一目惚れの瞬間を繰り返しグラフで語り継ぐ、純情可憐なみりりんなのでした♡
可愛いねぇ…♡
(朝夏ブリドリをご記憶 or お持ちの方は、第2回目ですみれ乃麗さんに「可愛いねぇ」と言うまぁ様をフィーチャーして下さい)

でもね、みりりんも、誰よりお美しいですよ。
STUDY の写真は、見開きのカメラ目線みりりんにまず射抜かれます。
グラフを開いたら、いきなりこの見開きが目に飛び込んで来て、鼻血ブー(死語)でしたよ。

p.30 の一番下の横顔写真、中学生の時のようですが、横顔のラインがすでに今と一緒。
あどけないながら、とても美しい。

中学時代、合宿の演し物で、推薦されて王子様を演じたという明日海さん。
こんな美少女が王子様を演じたら、それは同級生もキャーキャー騒ぐでしょう。
私も混ざりたかった…!(無理)

Match では、正妻と Love Love なご様子の朝夏まなと様。
余裕のペタンコ靴。
それでも、おっそろしく余裕のある脚の長さと背丈。
実咲凛音さんは、カジュアルで可愛い厚底靴。
それでも、軽く頭半分の身長差。
肩幅はじめ、体格差が…!
ときめきますのぅ♡

最もときめくショットは、まぁ様がみりおんの顔をそっと手で包み込み、目を瞑っておでこコツン♡
うっはぁ♡♡ ときめきMAX♡♡♡

このボーズ、明日海ファンならデジャヴでは?
そうです、明日海りおパーソナルブック2010 で、目を瞑って楓ゆきちゃんとおでコッツン♡してました。

まぁ様も2010年パーソナルブック発行仲間。
みりりんのバソブもご覧になられた事でしょう。
当時のみりりん&ゆきちゃんと同じポーズを再現するなんて、それどんなプロポーズ?(違)
…じゃなくて、メッセージ?
「俺は見てたせ」とか?

明日海 「まぁ様、みりおんと顔が近い…(もそもそ)」

朝夏 「そう?」

明日海 「そうですよ!(机バン!)」

朝夏 「なに? もしかしてヤキモチ?」

明日海 「……ぅう~~…」

朝夏 「みりおだって、同じボーズとってたやん」

明日海 「……え?」

朝夏 「パーソナルブックで」

明日海 「…そうでした?」

朝夏 「そうですよ」

明日海 「…そうだっけ」

朝夏 「とってもラブラブでしたよ」

明日海 「だからって、なんでまぁ様が同じボーズを…?」

朝夏 「あれを見た私の気持ちを、みりおに思い知らせようかと」

明日海 「……え?」

朝夏 「私とみりおん、顔が近いって思ったよね?」

明日海 「……は、まぁ…」

朝夏 「うっわ、キスしそう、みたいな」

明日海 「そう…ですね」

朝夏 「私も思った」

明日海 「……はぁ」

朝夏 「妬けたでしょ?」

明日海 「……うー…ん…」

朝夏 「妬けたよね?」

明日海 「…う…、うぅ…」

朝夏 「私は妬けた」

明日海「…え?」

朝夏 「みりおは私のものなのに、って」

明日海 「………ぇええぇえぇえっ?!//////」

朝夏 「ふふふんっ、だ」

まぁ様とみりお様、おふたりで心ゆくまで、おでコッツンなさいませ。
あ~もう、ほぉんと Love Loveすぎて倒れそうです。


※ 私信です。
雅美さん、さえさん、メッセージありがとうございました♡
電車に乗る直前、雅美さんのメッセージに気づき、書店に走りました。
その後、さえさんからもメッセージが。
お二人とも、「教えてあげたい!」ってお気持ちに感謝です。
グラフを読んだら辛抱たまらず、『相続人の肖像』の感想は後回しにしちゃいました。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ありがとうございます♡