本日はカリスタ東京初日、おめでとうございます。

初日挨拶、こりす語録炸裂だったようですね。
hanaさんの初日報告をうっかり電車の中で読み、少々悶絶。
抑えるのが必死でした、色々と。

ナイアガラの(滝のような)汗。
使わせて頂きます、明日海さん。

そして、「これで終わりです」って、相変わらずの強制終了。
さすがです~♡

語彙の幅が広いんだか狭いんだか、わからない。
ひとつ言えることは、可愛すぎるって事ですね。

hanaさん、ネタ投入ありがとうございました。
(すみません、キイワード引用させて頂きました)

明日のタカニューで、初日の様子が流れるのでしょうか?
東京公演の場合は、そこまでスタートダッシュ編集は厳しい?
スカステ難民ゆえ、わからんとです~。

初日挨拶といえば、ただいま雪組さんのルパン東京初日挨拶映像を観ています。
早霧さんの「絆! 絆!」…ついに拝見しました。
いいですね~ちぎたさん、おもしろ…いえ、素敵すぎます♡
『星逢一夜』の友の会抽選はみごと落選しましたが、必ず観にまいります。

花組さんの宝塚大劇場挨拶も、味わい深かったですね…(しみじみ)
明日海さんのご挨拶は、言葉の選択がいつだってオリジナル。
おもしろすぎ……いえ、心に沁みます。

まぁ様の宝塚大劇場お披露目、どんなご挨拶をされるのでしょうか。
TOP HATでは英語で挨拶されましたよね。
…もしや、エジプトの言葉で?(それはないやろ)

スカーレット様、難民への愛の手、ありがとうございました。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ありがとうございます♡