3月19日(木)更新した妄想劇場『さくらさくら』は、休演日ネタでした。
休演日は水曜だけど、木曜の更新になりました。
水曜に間に合わず…。

木曜の昼休みに更新しましたが、その夜の内にちょっとだけ加筆しました。
後から、すみません。
まぁ様のチャラさアップを狙いました…って、「チャラい」は褒め言葉ですから。

もともと、すみれ御膳観劇(3/14ソワレ)の際、ツイッターチェックしてた同行者M様が餌を投入してくれたのが、きっかけ。
「まぁ様、今日のマチネ来たって。 銀橋で歌うみりお様を見て、泣いてたって」

帰宅したら、コメントやメッセージでも、まぁ様来場情報をいただいてました。
ありがとうございます、本当に有難いです…!

メッセージは受信可能ですが、送信できないため、お返事できなくて申し訳ありません。
アメーバさんからお仕置きを受けているもので。
連絡先を交換しようとしたら、昨年12月からセキュリティが一気に強化されてて、メール送信NGに。
ただいま反省期間中です。 すみません…。

話を戻しまして、まぁ様観劇のご報告ありがとうございました。
蘭寿とむ様の観劇ご報告も、ありがとうございました。

これだけ燃料を頂いた以上、これは何とか料理できれば…と思ってました。
18日(水)夜、「そうだ、今日は休演日やん」と思い出し、あのような感じになりました。

まぁ様にとって、今も花組は特別な組で、色々と感慨深いんでしょうね。
その心理には本当に複雑なものが織り交ざっていると思うので、敢えて分析しませんでした。

妄想劇場はもともと、萌えの中でも腐女子的なものを吐き出す場にするつもりが、気がつけば、BOYS LOVEの園に。
「何これ? こんな世界知らなかった…!」
「わあぁ、どうしてくれるんだ~」
…といったコメント、メッセージも戴き、「どどどどうしよう、悪いモノを教えてしもた…」と内心動揺しています。

世の中に定着しつつあるBLですが、まだまだ underground &マイナー畑の作物ですものね。
しかも、実在の人物を素材にしてるという、さらなる罪深さ…。
本当に申し訳ありません…いろんな意味で。

週末はお彼岸です…が、私は土日とも宝塚詣での予定。
21日は阪急交通社、22日はローソンの貸切公演。
阪急交通社の方は、明日海さんミニインタビューがあるそうですね。
舞台挨拶ではなく、インタビュー?
たったったのしみすぎるんですが…!

…というわけで、記憶とメモ、がんばります。
なるべく当日中に、観劇レポ(…というか、明日海さん舞台挨拶レポ)を書きたいと思っています。

レポ作成を優先させて頂くため、週末はコメントのお返事が滞るかもしれませんが、どうかお許し下さい。

ところで。
宝塚グラフ4月号、ご覧になりましたか?
一通り、前から1ページずつ見ていて……残り僅かなところで
「………!!♡♡♡」 (←←←声にならない大興奮)


だいもん


ちょ、まっ、ななななんですか、この色気ダダ漏れ強風波浪警報のひとは?!

クールビューティ望海風斗様に、見事にやられました…!
だいもん、ますます美しくなって、洗練されて……もう溜息しか出てきません。
妖艶という表現が似合いすぎて、どうしてくれましょうか…!

うぅうぅ、アルカポネ……観たい…です…!(惨敗に次ぐ惨敗)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村