望海 「さゆみちゃん!」
明日海 「あ、だいも~ん」
望海 「さゆみちゃん、まだ新婚ホヤホヤだよね?」
明日海 「ん?…あ~、そう…かな?」
望海 「新婚早々、いいの? 大丈夫?」
明日海 「え…? なにが…?」
望海 「これよ、これ」


たまかの


朝夏 「おっ、宝塚グラフ3月号だね」
望海&明日海 『まあさま?!』
朝夏 (チャッと敬礼し、ウィンク)
望海 「…なに、無駄に色気振りまいてんですか?」
明日海 「まぁ様、かっこいい…」
望海 「ちょっと、さゆみちゃん?」
朝夏 「わーい、釣れた、釣れた~」
望海 「茶化さないで下さい!」
朝夏 「…で、グラフの表紙に、なにか問題が?」
望海 「さゆみちゃんの奥さんが…」
朝夏 「おぉ、花乃ちゃん、両手に花だね」


グラフ3月号


望海&明日海 『花…?』
朝夏 「両脇に男を侍らすって、どう言うの?」
望海 (あごに手を当て、真剣に考える)
明日海 「両手に…男子?」
朝夏 「あ~、あったね。 漫画でさ…ええと…」

七海 「花より男子、ですね」
朝夏 「さっすがマンガ博士」
明日海 「すごーい」
望海 「いつのまに?!」
七海 「(望海&明日海に)久しぶり~」
望海&明日海 『久しぶり~』
朝夏 「あら~、花の89期トリオ。 豪華だね」
七海 「まぁ様、突然、行方不明にならないで下さい」
朝夏 「なんか面白そうだったから」
望海 「面白がらないで下さい!…もう、古巣の若夫婦の危機だってのに…」
朝夏 「みりおご夫婦がどうかした?」
望海 「新婚早々、こんな…若手のイケメン二人と…」
朝夏 「おお、確かに若くてイケメン」
明日海 「キキちゃんも、たまきちも、イケメ~ン」
望海 「今の舎弟と、前の舎弟でしょ? ちゃんと躾けてる?」
明日海 「…しつけ…?」
朝夏 「みりおにそれは無理でしょ~」
望海 「こんなカッコイイ若手に、もし言い寄られたら…」
七海 「…あ、その脚本、私が書きたい…!」
朝夏 「いいんじゃない?! トキめくよ、絶対」
望海 「何いってんの、このひとたちー?!」
明日海 「かいちゃんのブリドリ、どきどきした…」
七海 「観てくれたの? ありがとう♡」
望海 「さゆみちゃんまでー!」
朝夏 「…そうやってさ、人の為に一生懸命になれるところが…ほんっと可愛いよね、あやちゃんは」
望海 「…なっ…なっ…////」
七海 「今の科白、いただきました!」
朝夏 「いいよ~、使って、使って」
明日海 「まぁ様、ずるーい。 だいもんだけ?」
朝夏 「みりおも可愛いよ?」
明日海 「…うふ」
七海 「…うわぁ…」
朝夏 「かいちゃんはピュアだよねぇ」
七海 「…うわ~うわ~////」
朝夏 「もうさ、この4人でグラフの表紙になっちゃう?」
七海 「いいですね!」
明日海 「さんせ~い」
望海 「………(脱力)」

花乃 「……あ、見つけた。 さゆみさん?」
明日海 「(振り向きざま、キリリッ)…どうしたの、まりあ?」
花乃 「そろそろ休憩おわりますよ?」
明日海 「そう、探しに来てくれたの?」
花乃 「はい…」
明日海 「(花のように微笑む)ありがとう。 まりあは気が利くね」
花乃 「…そんな……妻として当然の務めです…」
明日海 「そういえば、まりあ、グラフ見たよ」
花乃 「え、ご覧になりました…?」
明日海 「綺麗に撮れてたね」
花乃 「…あ、…ありがとうございます…」
明日海 「キキやりょうに言い寄られなかった?」
花乃 「まさか!……それに…」
明日海 「…それに?」
花乃 「…私、コドモには興味ないので…」
明日海 「そうなの?」
花乃 「やっぱり、大人の方じゃないと……さゆみさんみたいな」
明日海 「まりあの期待に添えるよう、がんばるよ」
花乃 「さゆみさんは今のままで充分です…!」
明日海 「(男役一同に振り返り)…それじゃ、また(微笑)」
花乃 「失礼いたします」


みりかの


望海 「……なに、今の……まぼろし…?」
朝夏 「さすがみりお、見事だねぇ」
七海 「あれが噂の男役スイッチってやつですか」
望海 「……さゆみちゃん、別人…」
朝夏 「いいんじゃない? かっこいいじゃん、みりお」
七海 「ギャップ萌えですね」
朝夏 「そうね、それ大事」
七海 「次は、さゆみちゃんにも出てもらおうかな」
朝夏 「いいんじゃない? 同期枠」
望海 「…お二人とも、そろそろTOP HATのお稽古に戻られては…」
朝夏 「そう言うあやちゃんは、東京でルパン上演中じゃないの?」
望海 「私は、カリオストロですから」
朝夏 「そっか、時空を自由自在に駆ける錬金術師だったね」
望海 「安心したので、ちぎさん…早霧さんの許へ戻ります」
朝夏&七海 『ルパン東京公演がんばってねー!』



staring (登場順)
望海 風斗 (89期 雪組二番手)
明日海りお (89期 花組トップスター)
朝夏まなと (88期 宙組トップスター)
七海ひろき (89期 宙組)
花乃まりあ (96期 花組トップ娘役)

宝塚グラフ3月号表紙
芹香 斗亜 (93期 花組)
珠城りょう (94期 月組)
花乃まりあ (96期 花組トップ娘役)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村