ま・あ・さ・まー。
あかんやーん。
行ってへんのやーん。
みりおさんを乗っけてドライブ。(2014年11月末現在)

M様、貴重な情報ありがとうございます。
感無量です。

この「感無量」は、ブリドリ的まぁ様用語。
朝夏ブリドリ、一部はYouTubeで拾えます。
ただ、朝夏ファン&ダンス好きさんは、買って損なしDVDかと。

もうホント、宝塚の名作ダンスナンバーを、自主練だけで、ほぼ同レベルに再現。
スゴイですよ……しかも、かなり妖しく色っぽいナンバーが多いです。
クラクラ胸キュン系も。
オリジナルより、キュン度が高かったです、私は。

…と、何を宣伝してるのやら。
決してTCAの回し者ではなく、むしろ半ば憎んでます。
(価格設定が鬼…J系の約2~3倍?!…人の生き血を吸いやがって…とか)
…が、良い仕事も多々してくれるので、憎み切れません。
くく…っ! 複雑です…!

……はあぁぁぁ~。
まだ行ってないのね、明日海さんとドライブデート。
「よく覚えてるねぇ~」って、まぁ様。
それだけ朝夏さんと明日海さんを見守り、応援している人がいるって事ですよ。
うわぁ、切ない…!
(まぁ様に尋ねて下さった方、どこのどなたか存知ませんが、ありがとうございます)

でも、朝夏さんも忘れた訳じゃないんですね。
覚えてはいるんですね。
タイミングの問題かな……。

タイミングを合わせようと思うと、同じ組かどうかはやっぱり大きいんだろうなぁ。
朝夏さんも明日海さんも、配慮がありそうなだけに、「今の時期は大変だろうな」と気を遣って、控えている内に…時機を逸していき…みたいな?

…お二方を無理矢理にも引き合わせる、昔ながらのお見合いおばちゃんに、私はなりたい…!!
「ええ人なんよ~、いっぺん会うてみ?」
有無を言わさず、会わせて、まとめ上げていくのだ。

まぁ様とみりお様は、すでに知ってる同士、相思相愛やしね。
よっしゃ、任せとき!
あ、飴ちゃん舐める?

とりあえず、自給自足(捏造)するしかないんですね。
…というわけで、妄想で補完します…(さめざめ)

妄想はいつだって自己満足の世界ですが、少々リハビリして来ます。
すみません、ちょっと引き籠らせて下さい…。
『まぁみり後日談(妄想編)』は限定記事にする事でしょう…。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村