本日のまぁみり対談(2年前)は、おふたりの会話のみで進行させて頂きます。
小さな恋のメロディをご堪能ください。

明日海 「まぁ様、休みの日はどう過ごされてるんですか?」

朝夏 「休みの日はもっぱら、ほぼ車に乗って買物とかに出かけてる」

明日海 「カッコイイ! 運転されるんですね~。 私、免許も持ってないんです」

朝夏 「えー!!!」

明日海 「そんなにびっくり??」

朝夏 「じゃあ、今度、みりおを乗せて、ドライブに行こう」

明日海 「ホントですか? IKEAとかに行ってもいいですか?」

朝夏 「全然いいよ。 行く行く」

明日海 「ほら、IKEAって車じゃないと行けないじゃないですか」

朝夏 「実用的だね。 買ったものを載せて」

明日海 「『ちょっとこれお願いします』って」

朝夏 「いいよ、全然OK! IKEAに行こう! でも、なんで海に行きたいとか、そういうのじゃないの?」

明日海 「海も行きたい! 帰りに海に行く!」

朝夏 「じゃあ、IKEAに行って、帰りに海に行って、ご飯を食べに行こう」

明日海 「フルコース、フルコース(拍手) 行きたーい!」


…はい、まずはここまで。
休日について尋ねた明日海りお様を、さりげなくデートに誘う朝夏まなと様。
あのね、言ってもいい? 言ってもいい?

「でも、なんで海に行きたいとか、そういうのじゃないの?」って。
逆にお聞きしたい。
女の子同士で、寒い時期に海に行くものでしょうか?
(対談時期は、晩秋と思われます)
そこはむしろ、IKEA・Costco・アウトレットなど、お買い物系の方がメジャーな気がします。

なのに、まぁ様脳は「二人でドライブっていえば、海でしょ?」
それ、お友達同士のドライブじゃないです。
カップルのデートプランです…!

まぁ様、すでに素でチャラ男っていうか、タラシっていうか、みりお様を落としにかかってますよ?
みりお様、全然気づいてません、ロックオンされてることに。
もし気づいても、喜んで朝夏さんの仕掛けた甘い罠にみずから嵌まりにいきそうです。
つまり、相思相愛ってことですよね。

IKEAでも、海でも、そのあとお食事でも、お好きになさいませ。
むしろ、好きにして頂きたい、思いっ切り。
フルコース、フルコースって、どこまでがフルコースなんですか?
教えて、みりり~ん…!(まぁ様には、ちょっと尋きづらい…)←ふと覗く乙女心

明日海さんが免許を持ってないことに仰天するまぁ様。
明日海さんが「そんなにびっくり??」と訝しがるほどの驚きよう。

東京や大阪など大都市圏では、車がなくても生活できます。
駐車場が少なく、料金も高いので、車移動はむしろ不便なのが都心のサガ。
公共交通機関が発達してるし、そちらを利用した方が早くて安くて便利。
ペーパードライバーや、免許自体を持っていない人も少なくないし、驚くような事ではありません。
私はまぁ様の反応に驚きましたよ、むしろ。

宝塚は郊外ですが、利便性の高い地域です。
車がなくても、充分生活できる環境です。
だから、明日海さんが「そんなにびっくり??」と小首をちょこんと傾げた様も容易に想像できましたよ…。
ねぇ、こっちがビックリですよね?

「そんなにびっくり??」と尋き返す明日海さん……かっ、かわいすぎる…!(想像して激萌)
「そんなにびっくり??」……みりおちゃん、天使すぎる…!(鼻血で失血死寸前)
「そんなにびっくり??」……あなたの、その愛くるしさに驚きを禁じ得ません…!(ぶるぶるぶる)

こっ、今宵一夜、俺の妻にィィィーーー!!(←乙女ちゃうんかい?!)

明日海さんのそんな愛くるしい仕草を見て、おそらく朝夏さんも胸キュンしたはず。
いえ、胸キュンどころじゃないはず…!
心臓ドックドク…ですよね?!
デートにも誘いたくなりますよね?
もう~、ばんばん誘っちゃって下さい!
二人きりのお時間、大切になさって下さい!
フルコース・デート、楽しんで下さいね♡

…明日海さん、強権発動した甲斐がありましたね…(涙ぐみ)
想いは通じますね…(もらい泣き)

次回は、さらなる甘い展開が待っています。
宝塚グラフ対談、あなどれません…!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村