昨年から今年にかけて、SMAPと宝塚の絡みが多い年でした。(特に花組)
SMAP×SMAPで、タカラジェンヌとSMAPの競演を観られるなんて…神様、フジテレビ様、飯島様、ありがとうございます。
(飯島さんって誰?…と思った方は華麗にスルー願います)
それでは、振り返りスタート。(私が書きたいだけ)

最初は、蘭寿とむさんが北川景子さんと共にビストロに登場。
仮にもトップスターなのに、蘭寿さんはとても奥ゆかしい方でした。
北川景子さんも、蘭寿さんの前ではファンモード。
なにかこう、ぎこちなく初々しいカップルみたいな雰囲気でしたね。

そんな中でも、しっかり指差し目線で視聴者悩殺は忘れない蘭寿さん。
サービスショット、ご馳走様でした。
腰が砕けまし…た…。
蘭寿さんの背に寄り添う景子ちゃん、気分はトップ娘役でしょうか。
これはこれで、美男美女カップル。(蘭ちゃん、ごめんね)

年明け、スマ進ハイスクール特別編で、花組・星組・宙組のタカラジェンヌ100名が集結!
SMAPをがっつり取り囲み、数にものを言わせ、番組を乗っ取ります。(嘘です)

…てなわけで、以下次号!(少年ジャンプかー?!)←発売日、今日なのに。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村