宙組・真風涼帆&星風まどかコンビ大劇場3作目の演目が発表されました。

『オーシャンズ11』ですとな?!

2011年(星組)の新人公演で、主人公ダニー・オーシャンを演じた真風涼帆。

親友ラスティーを演じた、芹香斗亜。

その二人が、2019年 宙組公演にて、満を持して再び同じ挑戦。

ヒロインのテスは、星風まどか。
歌姫の役は、まどかちゃんにぴったりですね。

キキちゃん(芹香斗亜)は、蘭寿とむ率いる花組でも、本公演&新人公演で経験済ですね。

映像で本公演を観ましたが、スリの青年役(本公演)ハマってました。

水美舞斗&柚香光のチップ&デイルのような兄弟も可愛かった…!

花組『オーシャンズ11』は、組替を控えた明日海りお(当時は月組)が観劇。

楽屋に挨拶へ行った際、「あなたたち、すごいね」とマイティとれいちゃんに声を掛けたとか。

それがとっても嬉しかった!!…と、のちにマイティ&れいちゃんが何かで話してましたね。

その時点でも興奮気味だったので、当時どれほど祭り状態になったんやろな、まいれい…と微笑ましく思ったものです。

今も、想像するだけで、ほっこりします。

話が逸れますが……白泉社メロディ連載中『かげきしようじょ‼︎』で、予科生の委員長(宝塚の一番委員)が紅華歌劇団の秋組トップスター美月圭人様に声を掛けて頂き、大興奮…という下りを思い出しました。

この美月圭人様、宝塚歌劇団の花組トップスター明日海りお様がモデルにしか見えないんですが、気のせいではありませんよね?

作者の斉木久美子先生、美月圭人様にフリガナを振ったら、「あすみりお」になりますよね??

(加えて、トップ娘役の竜崎まりあ様は、花乃まりあ様がモデルかな…と)

宙組の話題のはずが、花組や、少女漫画や、明日海さんへシフトしてしまって、ごめんなさい。


▽ブログ村さんの「コラコラ」
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村