優ちゃんです。

40代50代向け社交ダンスサークルを主催しています。
来月サークルでパーティーを開催します。
例会に加えて最近は毎週末、一般の社交ダンス練習場でデモ練習会を行っています。

 

例会は会場貸し切りですので外部との接点はありませんが
練習場では僕は一般愛好家、競技選手からの視線を感じます。


僕を見つめながらこんなことを考えていると推測します。

 

「この人は、プロなのだろうか?アマなのだろうか?」
「男性パートも女性パートも踊れるみたいだからプロなのかな?」
「いや、でもプロというほどのレベルじゃないよなキョロキョロ
「一人で5人も6人も同時に教えているくらいだからプロなのかな?」

実に愉快ではありませんか照れ

先週末の練習会でのこと
プロの先生が練習場でレッスンをされていました。
レッスンの合間に初心者さま(いわゆる優ちゃんチルドレンにっこり)に手ほどきをする僕を凝視していました。
僕を見てじっと目を離さないのです。
商売敵にでもなると思ったのでしょうかおねがい

あるいは僕に見とれているのでしょうかキョロキョロ

とにかく僕の存在が気になって仕方ないようです。

遂には僕もその先生が気になって目が離れなくなり
5秒くらい見つめ合ってしまいました。

こちらといたしましては
「僕がいくら格好良いからってそんなに見つめられたら照れるからやめてくれたまえ照れ
といったところです。


 

優ちゃん作品集

 

 2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

 2022年9月 自画像を描いてみました

 2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 プロフィールはこちらになります

 フラメンコのブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2023年夏前 フラメンコ舞踊ソロライブ

乙女のトキメキ2023年7月 社交ダンス教室トライアル